04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

機械帝国・・・ 

■98になりたてなので…。
到達~

なかなか行かないor行けない場所にいってきました。

今まで生体2DS狩りばかりだったので
99になるまでのんびり各地転戦しようかなぁと思い
罠狩り分不足だった為、罠で狩れる場所へと…。

相方さんが罠Hun持ちの為、罠の効果範囲に動いてくれるので
リハビリかねて行ったGD3は余裕
もともとGD2ソロ爆破をちょこちょこやっていたので勿論通過点2Fも余裕
ちょっと高難度のDに行きたい欲求がむくむく沸いてきたので
考えてみたんですが…。

亀Dとか一瞬考えたんだけど
クレイモアないしなぁ…どうしようかなぁ…。
「そうだ、ジュピに行こう!」
狩場難度飛躍しすぎですよね、ごめんなさい。

装備が罠DamとBBのSPを考慮してSP装備
弓は無形特化コンポ+QCC
矢は鉄と土
罠を300つんで行ってまいりました!

相方さんを2回死なせながらも2Fに到達
罠300使い切って4%あげて帰還!
サンドマン→FT→BM、BM追撃BBで撃破し中央まで行けて大満足
久々に罠狩り満喫しました~♪

オーラまで@96%
遊びながら、楽しみながら行きたいとおもいまっす!
ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

