10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/03/09 23:41) 

■おひさしぶりです
ひなまつり

いや、ひな祭りすぎましたがお久しぶりです
こんばんわ、Parfumです。
またアコやってます、今度はMEプリの予定です。

なんとなく 自分ひとりで狩りができる環境に身をおいてみたく
ME作り始めたんですけど
多分ME完成までは、ひたすらピラ地下にて
Aマミ食べる事になりそうです。
今までとやってること変わりませんorz
まぁ、TUとるのが大前提なので死なない限りは
篭りっぱなしになりそうですががが。

Aマミ狩り自体は好きなんですよね
あの爽快感がたまらん・・・
うまくいけば時給も1M↑~1.5M↓くらいで安定するし。
ただ、この時給は30分もちません、計測しただけです。
青Jが消えるんです、なくなるんです、もうすごい勢いで(つω`)
今はやってません・・・お金なぃー(つω`)

まぁ、まだアコアコ時代なのでのんびり・・・
って3日目なのにもう50/38だったりします。
彼氏さんのおかげですね。もう、ほんと頭あがりません。

というか、まじありがとう。

んで、最近何をしてたかと言いますと
箱あけてました、ボロ負けしました
勝ったなぁってのは彼氏さんが開けた箱から出た

「コロネット」でした。

あたし? お約束のゼロピだしましたよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

あと精錬してました
+7バックラを3個作ったので欲を出したら、クホりました

。・゚・(ノД`)・゚・。

そしたら彼氏さんが+8バックラを見事に作ってくれました・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう精錬も箱もやらん!と思った所にOdinの某C氏から連絡が
C「なぁ、汁手伝えよ」(昔のPriがシルミィだった為このあだ名)
私「んぁ、なに?今ひまだから別にいいけど」
C「ダマスカス作ってくんねー?」

・・・はぁ?(゚Д゚)?

一応、Odinにはヾ( ゚д゚)ノ゛って完全製造BSがいます
でもLv65だし、
JOBも低いし、装備とかうっぱらったし、エンペ金敷もないし!

C「とりあえず、火ダマ5本叩いてよ」
私「あ・・・あぁ、一応いくけど期待すんなよ?」

Odinにログイン久々に材料を渡され、
製造用のDEX装備とかも貸してくれました。

結果。

火ダマスカス4/5・・・。
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
んで今度はそれをカンカンしに
アラガム☆神☆サレー様の所に出かけました。

結果。

+7火ダマスカス4本・・・。
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

んで、いけいけと言うC氏の言葉に押される形で
カンカンカン・・・
ありえない

ちっとまってくれ
なんでできちゃうんだよ!しかも他鯖でよ!

これ数日前なんですが。
今日の昼間、今度は水ダマスカスを叩いてきました。
今度は12本分。
カンカンカン・・・。

C氏はアモン・ラー時間が迫っていた為に早くしろとせっつきます。

カンカンカン・・・
カンカンカン・・・
ボキッ

結果
10/12
まじでありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

この運、本鯖でください、まじでほんと。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

