06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

らす1 

■ついにAuraRoadのスタート地点
ここからがはじまり・・・

ついに、ついに98歳になりました!
前日さぼりすぎて貯まったBase経験値は11%
本日中のLvUPは見込めないかと思ってたんですが…。
7時間生体2に篭って稼いだ経験50M、とち狂ってるとしか思えません。
おまけに確変きたのかレアがザクザク…。

<今日でたもの>
サーベル→2個
ビレタ→2個
グラディウス→1個
バリアスジュル→2個
角弓→1個
ウィンドホーク→1個
ガード→1個
スパイク→1個
賢者の石→2個
青箱→3個
P箱→7個
マインゴーシュ→11本(+3本で計14本、内4本が+9に)

2Fにも関わらずバリアスが2個でたとかかなりの確率?
賢者も2個でてうまーです。
まぁ、それだけ長時間篭ってたんだなぁ…。
収集品は腕輪のみ残して他売却、クズ装備も売却。
それだけで700k↑とか…。
全部売れたときの金額が楽しみです♪

98→99の必要経験99.9M
さて何日かかるんでしょうか?
月曜で事実上1.5倍期間も終わり、公約(?)どおり98になりました。
あとは楽しんで99になりたいと思いますzz

今日1日(だけじゃないけど)ワガママに付き合ってくれた相方さん。
ほんとにいつもありがとう。


これからもよろしく

■最後にマジDOPに二人して凍らされたの図
相方さんが凍った・・・


続いてうちまで…。

しかえしされた・・・

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

侵入しました(・∀・)
あるのは知ってたけど2回目の見学w
とりあえず98おめでとうございます
7時間とか俺には出来ないなぁ~とか感心しつつ
次のオーラ祝いは姉御で決定かな?
まぁ適当にしてればオーラなんてスグデスヨ
とか適当な励ましを入れつつ
応援してます^^

URL | アシュ #pYP6J5lA

2006/06/26 18:58 * 編集 *

うは!あしゅ来てくれたのねzz

オーラ祝いってまだまだ先の気がするけど
適当にがんばりますよ~
応援ありがと!
あしゅのLK90になる頃にはせめて砂になっておきたいもんです。
はぃ。

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/27 13:26 * 編集 *

△top

