07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おつかれちゃーん(AA無 

■Priが入ってるGのマスタが光りました
おめ~

1.5倍期間前、97だったマスタ。
一生懸命廃屋に篭り、ラグにも人の多さにも負けず
ついに光ってくれました!
本当におめでとう。
お疲れ様。

数分後即転生してましたzz

さて、Hunのぱむ子。
前日までで50%まで育ってました。
一生懸命リヒに行って99.9%まで上げて帰還。
前述のマスタのオーラ式の時に
便乗LvUPで笑いを取ろうと思ったのに…。
無理だったorz

枝何十本目かで遅れて97歳にzz
これでステ完成まで@1
オーラまで200%となりました。
1.5期間中に光るのはもう諦めたのでせめて98にできればいいなと。
楽しみながら@200%稼ぐことにします。

では最後に徒歩騎士の愛らしさを激写!

よくがんばりましたーzz


次はうちかなぁ…。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

次転生するって宣言見っけw
これはうちに対する挑戦ですね♪

きっと返り討ちにされるのが落ちだけど・・・

URL | さら #-

2006/06/23 22:29 * 編集 *

ちょwwwww
きっとさらねぇの方が早いよ(汗
うちはモチベさがってるから
さらねぇに追い抜かれて次はさらねぇでしょぼーん。

というか、あっこの溜まり場97がうち含め3人いるんだよね。
みんな転生できればいいなぁ~♪

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/24 04:23 * 編集 *

△top

