09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヒドスヒドス 

寝すぎで眠い卯です、こんばんわ。
1.5倍期間の週末にも関わらず狩りのモチベ下がりっぱなしです。

どうにもなぁ…
今まで突っ走りすぎたせいか後半の必要経験値の多さに萎え気味。
恵まれている環境なのに贅沢言い過ぎですよね…。
少し頭冷やさないとなぁ。

さて、久々に新しい武器購入しました。
+7Dリベレーション角弓と
+10Qフェイタルドラゴンコンポジです
次回パッチで登場する新D用の武器(気が早い
Dリベは最初アバで作ろうと思ったのですが既製品安かったのでそっちを購入。
フェイタルドラゴン(デュラハンC)は安いうちに購入。
タナトスタワーとアビスレイクが楽しみですょ。

今後はQCCを購入予定
これで現金での財産がほぼなくなる予定なので
レアが出るまで買い物はお休みですねっとzz
レモンはまだ30k近くあるので回復剤は良いとして
生体3用の防具はどうしようかなと。
Priのいらない装備解体してHunにつぎ込むか…。
考え中であります。

ぶっちゃけ、PriはMeなのでアコセットで十分な罠。
廃Priにならなければ支援で前にでることもないので。
あと、勢い込んで買ったカード類どうしようかなzz
これも少し寝かして相場が上昇傾向になったときに売りさばこうかと。

今後買うもの(メモ)
・風タイツ
・火タイツ
・自分用のアンフロタイツ
・自分用の闇タイツ
・QCC

土曜日に96になりました。
2%だったので生体3に行きました。
もうこれでもかってくらい死にました。

泣けてくる…。
今日は横沸き多かった…。
なにより、対応できずにフリーズする自分が情けない…。
一応+にはなったけど、自分が動けないせいで精神的-かも。
あと、2Fで死ぬ自分がもうだめぽzz
クローク下手なのと、状況判断が甘い為ハエやハイドが遅れます
ダメダメだあああああ(涙

その後は
BOSSに二回、新弓のDamを試しに…それだけ。
ノルマこなせずzz
リベ弓で道にいったんですが、火矢で2.5kくらい
Dex140にしてはいい数字、もっと特化の人には負けるんだろうけどzz
竜弓は空プチにCri600ちょい、地プチも同じくらい。
通常Damは200前後。
通常打ちする機会があまりないので新鮮だったです

明日から来週火曜までまたがんばらなくちゃ~。
目標は火曜までに97ですzz
いけるかしら(汗


■今日のMVP(三匹目)
今日は道兄貴・・・

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

皆ボス狩りできていいなー
ボス狩れる子は普通の敵でも倒しておきますよっとw

URL | さら #-

2006/06/23 22:32 * 編集 *

うーん。
BOSSに関してだけど、やっぱりWizでもBOSSいけるって
昔になっちゃうけど
阿修羅がまだ少なかった頃はWizソロで超兄貴倒してる人いたしなぁ。
狙おうと思えばきっとやれる!
さらねぇのBOSS討伐期待age(ウフフ

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/24 04:25 * 編集 *

△top

