06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リヒ三昧コース Priceless 

此処最近SSのない日記が続いております卯です、こんばんわ。
昨日は具合が悪すぎた為早めに就寝。
狩りにも行かずぐーたらしておりました。

95になってからリヒ3にちょこちょこ行くようになりまして
昨日は相方さんとペアなぞ試してみました。
やっぱ上手い人は違うなぁ、横沸きにも即座に対応できるし
何より無理をしない。
職は違えど見習うべき所は多々ありますね。

一応+で帰ってきました。

そこから相方さんのアサを2Lvほど上げて
リヒ2でいつもの狩り。
昨日は有給消化のため、会社休んで午前中に行ってみたんですが
やっぱ人のいない時間帯の狩りっていいねぇ。
DSも持ち替えもラグの影響なくサクサクできるし。

週末97目指してがんばりたいと思います。
ではでは。


■週末だからってこんなことしてます…
MVP2匹目♪


なにしてるんだかzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

