10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

りひたる3 

■今日も箇条書きにて。
本日狩り休業の卯です、こんばんわ

精神状態の不安定さによるモチベーションの低下で
今日は何をやっても空回りくさいです。

リヒ3いって死ななかったのが救いかな。
やっぱり慣れてる人が釣ってくれると死なずにすむ。
ペースもかなり落としてた模様。
強い敵に対して協力、連携で挑むのは楽しいね。


その後、GMとその他昔からの知り合いで大PTゲフェニア。
情けなくも画面酔い?で途中リタイア。
ギルマスのくせに、情けない。
落ち込み。

具合よくないので早めに就寝。
そろそろ心身共に満たされた生活を送りたいものです。
■箇条書きリヒタルメモ
・本日のPTM
→HighPri・Dancer・AsX・Monk・Hunter
→狩り場所、生体3F(No.8)

SC1枚目:回復・CA・アンクル・サンド・AS・FT・BM・ハイド・ディテ
SC2枚目:DS・弓・肩(マフラ)・クローク・火矢・空・BB・集中・HSP
SC3枚目:銀・土・影・水・念・ロヤル・空・空・ハエ

SCの並び替えが中途半端なのはお察しください。
基本2Fの職と属性が同じ、変更点はHPDOPに影、HWDOPには念

基本Monkが釣り→白羽決まってからDS連射
HWDOPに関してはLDがかかってから念DS、魔法注意
SniDOPに関しては超Fleeになっている可能性が高いので基本BB
AsXDOPも接敵時LDがかからなければIAかかってるとみてBB
→この場合白羽が決まっているので一発打って当たるか判断でも可

横沸きに関してはまだ対応不可、なんせ二回目。
一回も死なずにいけたのはやはり他PTMの釣りのうまさか狩りの速度か。
一回、アンクル→ASでひっかけを考えたのだが飛ばれて乙。
どうすればいいんだろうなぁ、ここらへんは勉強しないとな。

2回目生体3の結果
→1時間ちょい生き延びる
→ポルドロンが落ちた(ウマー)

今後の方向性
・罠のおき方
・釣り役がPriだった場合の対応方法
・ハイドクロークの使い分け方
・持って行くものの重量度合い(1時間狩るだけの矢の比重)
→まだまだがんばらねばいけないようですzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そろそろリヒ慣れてきたかな?
こっちは何時までたっても慣れなくて死んでばっかり・・
早く上手くなりたいものです。

早く元気になって一緒にどこか行こー

URL | さら #-

2006/06/15 02:06 * 編集 *

おー、慣れては居ないけどビクビクしなくなったかも
相方さんとペアでいったけど、自分のミスで
殺しちゃったりすると、情けない気分になっちゃってねぇ

うちも早くうまくつよくなりたいょ。

元気になったらどっかいこーね。
さらねぇのWizも廃Wizだだだ!

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/16 16:52 * 編集 *

△top

