08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Pri曜日 

■ぷりのぱむは此処に眠ってますzz
お墓・・・

こんばんわ、週明け月曜遊んだ後の卯です。
今日は久々にPri起動して相方さんのアサシンを非公平上げ。
いつも手伝ってもらってる分お返しせねば!と
意気込んで行って来たんですけど…。

やっばい!Priの腕なまってるよ!!!

ごめんなさい、相方さんを何度冷たい地面に寝転ばせたか。
どうもアスムがある被ダメを見すぎたせいか
自分がどれだけ抱え込めるかの判断ができなくなっているようです。
おまけにVitPriだったぱむの影響なのか
前に突っ込むクセが抜けてません。
ぱむ消したの2ヶ月前なのになぁ…慣れとは恐ろしいものです。

MePriなので共闘いれるにも普通に殴れば大抵当たります。
小MHになった際はタゲをこっちにもらって相方さんがグリム。
SW切らしてチーンとかロリの沈黙でヒールできずにチーン…
もう情けないったらありゃしない。

ニブル→騎士団→鮎→シーオッター→ニブルコースで
最後のニブルは少しマシになったかなぁ…。
MeあるんだからSW→MEの判断を間違えなければ生存確率上がります。
Dexあるので支援を回すのも早い。
自衛手段がある以上、相方さん死亡の場合は
SW→MEで敵を潰す→マダを残してSW→リザ→支援でリカバ。
うまくいかないのはご愛嬌。
がんばりすぎて自分がチーンも何度もやっちゃいました。

PT名が「㍉㌣イ㌔」なのに無理しすぎですzz

でも!久々のPriは楽しかった♪
Hunに飽きたらまたニブルに行きたいと思います。
ウンバラセーブが自殺ポイントなのはナイショナイショzz

■最後に本当の意味で「姉貴」になったLakの写真ペタリ

ギャー



ではではおやすみなさいzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

