09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

楽しい時間は終了 

■Cafe de Parfum本日開店?
Cafe style?

とかいいつつ、本人席についてますねzz
こんばんわ、週末終わりでしょんぼり気味な卯です。

Pixiaで走査線エフェクトを見つけたので喜び勇んで使ってみた。
案外おもしろいね画像加工。

んぢゃRoの話。
今日は昨日の事もあり朝早くに起床、といっても7時半だけど。
おきてから数分で相方さんがinしてきたのでのんびり狩り

朝から夕方すぎまでかけてようやく94にして
Gv時間中は相方さんとミョルニル炭鉱方面に散歩。
空プティをトレインしてBBで潰したら、なんとカードでちゃったzz

なにもねぇ、空プティで出なくてもイイジャナーィ(ペリー風

やっと生体3のLvまで@1と迫りました。
完全DS型とまではいかないけど
持ち替えは慣れてるから、戦力になれればいいなぁ…。
当分はしにまくるんだろうけどね(苦笑

来週メンテから2週間、1.5期間がやってきます。
適当にがんばりますよ、適当にzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

