04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/24 01:55) 

■考え事
わんこ親子

珍しく、雪の街に向かう途中狼の親子にでくわしました。
Parfumです、こんばんわ。

友人というか、知り合いの壁をする為に
玩具工場に向かう途中のSSなんですが

ハティーの取り巻きかわったんですね。かわいい。

あどけない表情に微笑しつつ、
ハティーは足がのろくさいので1匹盗んできました

こわんこ

いったいし!

やはり小さくとも獣は獣。ダメージがあいたた・・・
SSとってから数秒PCが動かなくなるんですが、
その間に死にかけてました。
まぁ、死んでないからいいんですが。

知り合いの壁はさっくりとJOB3つあげて終了。
プロンテラに戻り、いつもの場所でAFKしつつ
昨日仕込んだチキンを焼いたりしてました。

9時からはK-1MAX。

やはり日本人選手の戦いって地味ですねぇ・・・
それでなくても欠場とか棄権とか多かったし。
一番楽しみにしてた山本選手の試合が無かったのが一番(´・ω・`)ガックシ

その後は、色々考えさせられる事が多かったです。
詳細ははぶきますが。

そんなこんなで1日も終わります。







愚痴:

私はRoに執着しているのでしょうか。
なんの目標もなく、ただログインするだけの毎日を過ごすだけなのに
ただ、ログインすることが習慣づいて
それに慣れきってるだけなのでしょうか。

人との繋がりを、話す楽しさや、友人や恋人と過ごす時間を
捨てられなくて、ここにこうしているのでしょうか。

自らの鎖にがんじがらめにされている人を見ると
私も、ただRoという名の鎖に
縛られてしまっているだけなのかもしれないと思います。
ただ、その鎖を断ち切った時、私には何が残るのでしょう。

膨大な時間を消費し、ログインし続ける、繋ぎ続ける事の意味は?
世界に存在する意味を考え始めると
私はいつだって動けなくなるのです。

人は

何かの証をもって
初めて自分がやってきた事、歩いてきた足跡を知るのです。
私には、その証があるのでしょうか?
答えは、否です。
私は、ただ無為の時間を過ごしてきただけに過ぎません。

大事なモノ、守りたいモノ、貴方が泣いていても
私には何一つできる事がないのです。

ごめんなさい、きっと私は無力なんです。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

