04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

酒は魔物 

■ごめんなさい…
ごめんね

まず最初に謝罪を。

昨日みんなで狩りにいけずごめんなさい。
軽くなにかつまむ~と言って離席したまでは平気だったんですが
小さなコップ1杯。梅酒飲んだのがまずかった
飲みきってから恐ろしい吐き気、何がいけなかったのかさっぱり(汗
そのまま居間のソファーで死んでました。
起きたのさっき…。
なんの連絡もナシでごめんなさい、ダメダメっすね。
相方さんが取りまとめてくれてるのには感謝
お飾りマスタにならないようにがんばらなくちゃなぁ…。

んで、起きた私の身体からは
そりゃもうすごいバンテリンの刺激臭がしております(汗
ここ数日肩がおかしくてねぇ、DSのしすぎなのかしら(汗
両肩と両腕に塗りたくっております。

昨日はその為93にして終了。
今日は94みれるかな?
みんなの時間があえば今度こそ一緒に狩りいきたいな。
ほんとごめんね。

あー穴があったら入りたい…。


■93歳にしてはじめてSSを近距離で撮る
93歳・・・


■リヒ2時給のお話

相方:High Priest
自分:Hunter
非公平狩り30分

アイテム類は前回の考察で書いたので省略

ジェミニには遭遇せず、アサクロ1回、他は雑魚を倒して
…なんと時給6.23M達成しました!
Priのルーティングによって時給は左右されるものの
後は持ち替えの滑らかさやDSキャンセルで上がるかも。

プレイヤスキルの問題はこの際置いておいて
これが今、自分の出せる最高時給なのかなぁと思いました。
でもこのペースで狩り続けると自分がもたないかも(汗

相方さんの理論上の数値でいうと
Hunの最高時給はアサクロを考えなければ7.2M
アサクロ入れると8M近くなるそうで。
まだまだ上は狙えそうなのですがねぇ…
如何せん卯の手が小さすぎるので持ち替え四苦八苦
座りDSキャンセルなんぞもっての外(Insertキー届かないよ!)
あとできそうなのは移動キャンセルかぁ…
でもDSうつの必死でそれどころじゃない…

あ、落ち着いてサンドマン対処できるようになりましたzz
アサクロは接敵以前でこっちタゲってたらCA→アンクルで対処。
接敵した場合にはサンドマン後方飛ばしで対処するようです
うん、ここらへんも覚えておいた方が良いかも。

今日もがんばりますよー
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

