06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

歩いていく。 

■長い間お疲れ様
おつかれさん

古巣Gが解散しました。
大事だった居場所、仲のよかった友達、そして大好きだった人。
いろんな思い出がありました。

長い間、苦しんだり悩んだろうな。
本当にご苦労様、これからも色々頑張ってください。
キミがいたから、ここにこれた。
キミがいたから、ここにいれる。
その事実には変わりはないから。




普通のRoの話題

えー、今日は狩りほんのちょびっと。
やっぱり精神的に少しだけ不安定だったかもです。
やってても考え事ばかりで。

途中で体力が尽きたのか眠く;

相方さんも人が多すぎて萎えてたみたいなので
狩場到着後10分程度で帰還。
それでも7%あがりました。
理由は殺人者シューズ。

知り合いから借りれたのでこれで一気にLvUPを図りたいと思います。

相方さん曰く、この靴があるだけで大体30M程度の経験短縮。
時間があまりない自分にとっては良い事です。
オーラなるまで貸してくれるとの事だったので
ありがたく使おうと思います。

明日には92になるといいな♪

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつもある物がいきなり無くなると、初めてその物の大切さに気づく。
やっぱり何だかんだで寂しいもんだね。

URL | 更 #-

2006/06/10 01:41 * 編集 *

そうだね。
今は自分でG作ってみんなの集会場みたく
使ってくれてて幸いだけれども。
今までいた居場所ってのがなくなるのは寂しいな。
これからどうなるかわかんないけど
今ある絆は大事にしていきたいと思うであります。

みんなで楽しくいければいいね

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/10 11:05 * 編集 *

△top

