09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

眠気バンザイ 

■91歳になりましたzz
91歳になりました~

めでたく91になりました卯です、こんばんわ。

昨日は結局狩りにいかず、ぐっすり眠ってしまった為
本日はぎっちり狩りに。
いつもの生体2でいつものようにDS狩り
変わったのはマウスとDSのミスの多さ・・・orz

開始時1%
そこから30分セット6回かな?
90台にもなって1日1Lvあげられるとは思いませんでした
恐るべし生体D・・・

91→92の必要経験値が11,649,960
12M以下なので計算上では3時間の生体篭りで上がるわけですが
マウスが変わったせいでDSのミスが多く思ったように狩れない事実。
疲れてる訳じゃないんだけどなぁ・・・ちょい凹みです。
調整と慣れもあるので少しペースダウンして週末に93なれればいいなと。

そういえばレモン販売始まりましたね。
1個300zで重さ4、回復量は微々たる物ですが1ヶ月買えるのはミソ。
1ヶ月あればオーラになれるかなぁと夢想しているので
それまではSP回復剤に困らないと言う訳です。
初日の今日はとりあえず30k+商人のカートに2k買って
減ったらじょじょに追加していこうかと思います。

では、なんだか眠いので今日はもう寝ますzz
おやすみなさいノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

レベル90で1レベル上がるとか羨ましいー
その様子だと大分ハンターも上手くなってるのかな?
1日10mも稼げないWIZはすぐに追い越せられますよっと(笑
ってレモン着ても使える職が・・・

URL | 更 #-

2006/06/07 16:59 * 編集 *

うまくなってるか不明だけど
最近よく事故死してますよ・・・
それでも上がるんだからすごいとおもう。
レモン食いすぎでビタミン過剰っぽい卯ですzz
追い越されるかどうか不明だけど
さらねぇには廃Priおるやんw
一緒にあそびにいこーね♪

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/10 11:08 * 編集 *

△top

