08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ただ疾走 

■きのこ戦隊?
ゴレンジャイ!

えー、引き続き週末なので深夜徘徊の卯です。こんばんわ。

中央の変なでかいきのこがうちです。
仮面をはずさない謎のきのこzz
ケミ予定だったのですが、多分ずっと商人のままです。
だって商人のほうが可愛いし

まぁ、週末。
今日も狩りいきまくり~

昼前に起きてご飯を食べて11時過ぎにIn
相方さんと何時もどおりに生体2へGO!
のんびり話しながら、のんびり持ち替えで狩りをして
まずは夕方前にLv1UP
ここで88、Int完成まで@1に。 

それから夕方~夜まで話してご飯食べたり、洗濯したり。
んで20時半から後半1回目
9時過ぎに溜まり場に戻りGハン参加。
古巣Gのメンツも混ざってジュピ1に~♪
やっとみんなで組めるようになったので喜んで行きました。

まー・・・ジュピ重くて大変だったし
電車の人が何回か死んで、PTも多く狩り自体大変だったzz
ちなみに卯は一回マグロになりましたorz
ジュピでは基本的に手動鷹ばかりなんですけど
固定で狩る場合細かく動いて電車が釣ってきた敵にうまく鷹を当てる
そのタイミングなんですけど、やっぱ壁に擦ったの確認してから?
ちょい早すぎて敵のタゲがこっち来ることが多かったかな。
大PTは動き難しいね。
ここでは88の34%まで稼ぐ、ちなみにスタートが23%だったかな?
上納もしてたのにこんなに稼いでいいのかなぁ;

そんで帰って再度狩り。
2回×30分弱(最後は@9%だったので計測してない)やって終了
最後はアサクロで89にLvUP!

アサクロでLvUP~♪


おつかれさま~
明日には90になるといいなぁzz
Gv実戦投入は少し考え中なので、明日ゆっくり考えたいと思います。
まだ状態異常弓もってないしねぇ;

ここから98までAGIガン振りでいきますよ~♪
ではではノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

89おめでとうございます
ようやく皆と公平組めるようになれましたね♪
これでマスマス皆と狩り行けるようになって楽しみ増えるかな?
この調子でオーラまで一直線だw

URL | 更 #-

2006/06/04 10:26 * 編集 *

ありがとー!
そして今日で90歳になった罠。

さらねぇちゃんとチェックしてくれてうれしいわぁ
オーラまで時間はかかりそうだけど
砂になってみんなと生体3いければいいなって
妄想している次第であります。
その時はさらねぇ廃Wizでいこうねヽ('□'*)ノ

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/06/04 22:13 * 編集 *

△top

