04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

流れゆく記憶 

■今日はSSこれだけ・・・
現在87!

HunのParfumが生まれて、昨日で2週間でした。
2週間(+1.5h)で

なんと・・・

87で本家ぱむのLvに並んでしまいました(照

Priのぱむを消した日
もうRoは必要ないと思い、そのまま消えていこうとしたのに
自分が世界の全てだと信じていた以外の場所から
引き止めてくれる人達が居る事に気づきました。
今相方で遊んでくれてるK氏や
うちのマスターやGMの人
古巣Gのメンバー。
みんなにありがとう。

新しくキャラを作って
本家のぱむのLvに並ぶ頃には笑えるようになってるかなと
相方さんにもらしたことがあります。

並んだ今の自分を見ると
確かに不安定な日はあるけど、ちゃんと笑えてます。
思ったより予定はだいぶ早まったけど
ちゃんと前を見て歩けてます。

大丈夫だよ、もう平気。

ここでLv上げ止めるつもりはありません。
昔の自分にはできなかった目標もあるし。

公約とまではいかないけど
今週末ではInt完成のLvである89に。
それで、今月末には90台後半
来月頭にはオーラになれればいいかなぁと。

がんばります。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

