06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/23 15:51) 

■次の目標
らぶらぶ


ハートのヘアピンをつけてご満悦のParfumです、こんにちわ。

やっと珊瑚が集まった事は先の日記に書きましたが
二人で付けてる所は載せていなかったので。
まぁ、そんなこんなでらぶらぶです。

昨日はメンテだったという事もあり
尚且つPRIDE29の放映日だったためTVに釘付けで
あまりROにINしている時間もなく
やった事と言えば・・・道兄貴討伐?

それも二回で終了。

なんとなく気分ものらず、狩りに行く事も無く~って感じでした。
今日はK-1MAXの放映日なのでまたTVに釘付けになるでしょう。

さぁ、珊瑚2400個到達ということで
当面の目標がなくなってしまったのですが。
今度は三日月のヘアピンの為にまた珊瑚を2400集める事になります。
多分ペノC実装後って話になるんですが
その実装がいつになることやら・・・
当分ペノ園からは遠ざかるでしょうね。

次回の狩場は彼氏さんがStr120到達したとの事だったので
亀D1になるでしょう。

騎士さんと組むよりなんとなくモンクと組んでた方が落ち着くのは
やっぱり慣れ・・・なんでしょうねぇ。
別に、モンクの支援が飛びぬけて慣れてるとか巧いとかではなく
ただ、一緒にいる時間が多く、隣にいる事に慣れたというべきか。

Lisaプリそろそろ83です。
狩りにもあまり行かないスローペースの為か、全然あがってません。
これから少しAマミでも食べに行ってあげてしまいたいと思います。

それでは、また。
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

