08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

君が生まれた事には意味がある 

■公約通り84歳になりました
公約通りzz

本家ぱむのLvまで@3と迫りました卯です、こんばんわ。
2週間かからずでここまで成長したのは一重にK氏のおかげですな。
できれば金曜までに87といきたい所ですが
多分週末に目標達成と相成りそうです。

知り合いやらGMが最近生体3によく行ってるみたいです。
私の場合は砂までお預けにするので行けても夏以降かなぁ・・・。
オーラまではなるべく死んでモチベ下がるのは避けたいのですよ。
所属GのEMC取得に貢献したいのですが、95になる頃には終わってそう;
のんびりいきますよ、のんびり・・・。

本日はログイン後、まずA氏と狩り。
もちろん場所は生体2
大分持ち替えに慣れてきてそれなりに処理速度あがったような・・・。
A氏との狩りでは20→54%までUP
大体公平1時間くらいかな?

水矢がきれたので帰還して今度はK氏と狩り
30分の矢計測とジェミニ戦を弓矢にすることによって
餅を積める量が増えました。
大体55~60個かな、それ以外にはローヤル5個とHSP3個(死亡用)
一応イグ葉とハエ10個は常時携帯。

んでこっちでも1時間弱狩りをしてLvUP♪
84になりVitが少し増えてHPに余裕ができてきました。
DSメインになるからInt上げてAgi抑え目でいってるので
Vitは補正込み30程度になる予定。
Gvで中程度の防衛なら少しは実戦投入できるかなぁ
今から少し楽しみです。

Vit完成したら次はInt、最後はAgiに振って完成。
夏ごろにはオーラ噴けるように毎日少しずつがんばりたいと思います。
80台になって先が少し見えてきたかなぁ・・・。

■久々にPri子
Bakaエモらっくん(汗

といっても狩りSSじゃないです。
もう完全凍結してますねぇ、このPri・・・。
溜まり場で連射発言してたら赤エモくらいましたzz
たまにゃーいいか(苦笑

ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

