06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そこに愛があるなら 

■今日はSS1枚だ・・・。
83歳~♪

毒に侵されLvUPな卯です、こんにちわ。

会社昼で帰ってきてしまいました。
吐き気ヤバスヤバス。
原因はわかってるので自分では如何ともしがたいです(汗

まぁ、Ro
帰宅後やはりいつものようにK氏と狩り
リヒ2で黙々と狩りLvUP
途中事故死はあったもののK氏との狩りは安定するので好きです。

何回か動画をとってもらいチェックしたのですが
やはり状況判断に時間がかかっている模様
名前での判断だけではなく見やすい時は視認もしていかなくちゃなあと
思うしだいであります。

後、ジェミニ戦なんですが罠で落とす理由がSP軽減なんですけど
罠+ASだとやっぱりDSの方がぜんぜんSP効率いいわけで
ジェミニにはあまり遭遇しない以上、特化コンポと矢少しもっていったほうが
状況的にはいいのかなぁと思ったりします。
それだったら罠は少量(MH時のサンドマン用)で良いわけですし。

30分滞在時の矢と罠を計算して
余った重量部分に回復剤をつめるようにしていかないとなぁと。
一応Intが多少あるのでMHに何回もあたらなければSP休憩も必要ないけど
緊急時にSP切れとか悲しいもんなぁ。
今は餅25個とローヤル5個を携帯し緊急回避用にはしてるけど
90台を見越して計算は常にしたほうがいいかなと。

やっぱ相方さんの負担を軽減したいんですよぅ。

では今日もリヒ2篭ってきますねzz
具合もそれほどよくないので早めに眠っておこうかと思います。
ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

