06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

中毒患者最終形態(謎 

■王座奪還!?
城の玉座はもらった!


こんにちわ、卯です。
昨日は徹夜明けだった為、更新おさぼりしてしまいました。

かなり日付ずれこんでますが
土日にやった事を書いておこうかな~。

土曜日
金曜朝方まで遊んでいた為に起きたのが昼ごろ?夕方?
起きてからK氏と狩りへ。

場所は初の古城2F!
弓はDblDhdコンポ(レイド用)とDGDBhコンポ(本用)
  DAwクロス(禿用)DTiアバ(カリツ・㌦用)
矢が銀と土で④:②持ち替えの練習、いきなり難度あがってます(汗
K氏がハゲのインディミを何度かくらい、敵が流れて死亡はあったものの
深淵様を撃破、ドル部屋・本の溜まり場もクリア♪
でも最後は凶悪なMHに突っ込んでしまい二人して死亡(涙
こんなとき咄嗟に罠をおける判断力を養いたいものです(悔

んで少し休憩の後今度は初のリヒ2DS狩り!
Hunの最終狩場で設定していた場所にやってまいりました・・・。
ここは弓をDblDbdの人特化コンポに弓を5種と罠。
メモしておくと
イグニゼム=セニア(剣士)→水矢
アルマイア=デュンゼ(商人)→火矢
ヒュッケバイン=トリス(シーフ)→銀矢
イレンド=エベシ(アコライト)→鉄矢
カヴァク=イカルス(アーチャー)→土矢
ラウレル=ヴィンダー(マジシャン)→銀or火矢
リムーバとエレメス=ガイル(アサクロ)→銀矢
ジェミニ(中ボス)はBM連打で罠で落とします。

なんで名前書いたかと言うと
リヒ2は状態異常鎧で行く事が多く、一番有用なのは呪い鎧。
呪いにかけることによって移動速度・ATK等が下がり
弓職には接敵前に倒せる事もあって非常にウマーなのです。
ただし、呪いにかける事によって
見た目でのDOPの判断が少し難しくなる=矢の持ち替え反応も遅くなる。
ってことで名前で判断できるように書いた次第であります。

んで持ち替え練習しながらガリガリ狩って81!
K氏とやっとこ公平組めるようになりました・・・。
まー、でもまだ慣れても居ない為効率は望めませんが
公平できるのは嬉しいな♪
さっそく公平にしてリヒ2を歩き回って81の50%前後。

土曜日はここまで、よほど嬉しかったのか
眠るに眠れずそのまま徹夜モード・・・。
マスターと話をしながらのんびりして
朝A氏がログインしたのを見計らい狩りにお誘い
A氏ともリヒ2に行ってここでめでたく82歳に!
ついにLakshmiのLvと並んでしまいました。
A氏のLvもあがって満足満足♪また行こうね~!

そこからいつのまにか机につっぷし微妙に仮眠?
意識なくしただけか(苦笑
7時に溜まり場へ戻ってGvのぽたこをしてきました。
10時半にはさすがに死にそうに眠くてログアウト。
今日は帰ったらSSアップしてリヒ2中毒になってきたいと思いますzz

最後にやぱーりLvUP画像ですzz

82歳おめでと!


まだまだいくよー!(ミコミコナース風味
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

呪いでASPD下がったっけ?・・・
ATKと移動速度は下がるが・・・
と囁いてみる

URL | 封 #-

2006/05/30 08:00 * 編集 *

うぎゃ!
見た感じ下がったように見えたのはフェイクだったか
訂正しておきまっす(汗
つっこみさんきゅう~

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/05/30 14:55 * 編集 *

△top

