05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

苦節4年・・・ 

■なんと・・・!
Ro歴4年目にして初MVP

週末遊び倒しの卯です、おはようございますzz
まぁこれから眠るのですが今日あった出来事など・・・。

冒頭SSの通り、Ro初めて4年目?もっとかな?
β2~始めて、なんと初MVPです。
いつもPriだったからMVPなんてとった事なくて
うれしくてしょうがないです
BOSS狩れる職やってなかったせいなんですけどねぇ。

怨霊武者2回殺してMVP二回
対抗ナシでMVPは経験値とイグ実。
それからアサシンマスクがDropしたようで、よかったよかった。
K氏のアサシンがほしければ差し上げようと思います。

まぁ、本当は持ち替え練習の為にアマツ3Fいっただけなんですけどね

アマツ3F
弓→DBdアバ、DUn角弓、Qhdコンポ
矢→銀と火

3:2の持ち替えだったのでいつもより緊張してました。
途中で間違え、ひっかかりながら最後にはそれなりに・・・
BMの設定がうまくいっているのかそこまで反応遅くなくて満足

初回に行った時怨霊にあたってDSするもSP切れ。
HPが1/4以下だったのか再度挑戦した時はテレポでびゅんびゅん。
何とか倒したもののMVPssがうまくとれず1時間半後に再度挑戦
ちなみに一回目は

MVPてろっぷ~


こんな感じでしたzz

で、アマツでLvを1上げて79
その後に亀&廃屋の罠狩りで80にあげてきましたとさ♪

K氏に無理させてしまったようで反省。
どうしても週末は遊び倒したいって気持ちが強すぎてダメですね
ごめんよぅ(涙

最後に恒例LvUPの瞬間を・・・

念願の80台!

では、これから寝ますzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初書き込み~
うちも同じくBOSS狩れる職なかったので全然BOSS狩りしてませんでした。
BOSS狩りって思ったより奥が深くて、レア出ないものなのねと昨日狩って見て思ってみたりw

URL | 更 #-

2006/05/27 13:44 * 編集 *

確かにボスレアは中々ねぇ・・・。
更姉はPriで参戦していたようだけど
Lvの高いPriはBoSSで壁できちゃうし
動きが良ければPTMがMVP取る確率も上がるしね。
対抗の阿修羅ドーンをSWで防げるPriは見ててかっこいい
もちろん弓職にはニューマで(ショボーン
確かに奥が深いと思います、はい(涙

URL | 卯 #ch2f7abI

2006/05/30 14:59 * 編集 *

△top

