09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

だめだめ。 

■今日もLvあがったよ
今日もだ・・・

JOBが49になり、最後のDEX補正でタイツと頭がフリーになりました。
ベースが77…今日で6日目?
K氏にはほんと足を向けて寝れませんzz

特化コンポを数種揃えたのでようやくDS狩りができます。
それにしても最近ヒドラcが売ってないzz
必要枚数が結構あるのになんで1枚も見つからないかなぁ(涙
人特化が作れないのでリヒはまだ当分先…
といっても、まだ持ち替えで焦るのでスキル的な問題で先送りです。

1.5倍期間はまだまだ先のようです。
板情報はガセだったようで、残念だなぁ


本日のオーダーはノグロ1と崑崙3F
ノグロはQFコンポと水矢
崑崙がQHdとQBhで銀矢

ノグロが終わった後すぐに鬱の波が来てしまったのでトリオ行けず。
Aさん本当にごめん。
落ち込みまくりで崑崙Dに連れて行ってもらったのですが
何にも考えずにDSだけで狩ってると少し落ち着きました。
弓だけ持ち替えを視点に置き、集中切らさないよう気をつけて狩り。
弓2種はなんとかいけるようになってきたみたいです。

これで矢も持ち替えになると本格的にBMいれなくちゃいけないかな。
SC登録を考え中でK氏と昨日相談してたんですが
卯はかなり手が小さいので、4番目までが即反応域。
がんばっても5番目まで。
なのでSC三枚目まで使って、即時反応できるように叩き込むしかzz

1枚目罠セット(DS・BM・FT・AS・サンド・CA・アンクル・LM・ハエ)
2枚目DS用SC(DS・弓・弓・弓・矢)
3枚目矢持ち替え用SC(残り矢5種)
どこかに集中とかHSPとか入れておけば平気かなぁ。
あとBBを何処に入れようか迷い中、アドバイスあったらよろしくですorz

結局最終狩場をリヒ2に設定しているので
矢6種と弓2種持ち替えになります。
少しずつできる量増やさないと…。

Hunが80台になったら少しPriにシフトしようかと思います。
やらないと鈍るしなぁ。
それでも毎日罠狩りだけは欠かさないように。
罠も毎日やんないとほんとまずい、すぐに忘れそうzz

では寝る前に伊豆Dで罠狩りしてきます

■最後に崑崙D3Fの見ててむかつく人参サン
前・・・

うしろー



ちょーきもい☆ミ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ひっそりと見ていますよ

URL | ジマ #-

2006/05/24 16:05 * 編集 *

△top

