04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どんなときもー 

■出演依頼をしたら快く了承してくれましたzz
あっちがおねえさん(ぁ

こんにちは、卯です。
平日なもんで会社にて更新。
SSがアップできないので公開は帰宅後。

土曜日72/44で終わったかのように見えたLvUPですが
実はあの後ものんびり罠狩りをしてました。
結局74/45まで上がったのかな?

んで明けて日曜日(というか4時間程度仮眠してなんだけどね)
inしてからぼけーっとジオ狩り。
仮眠前に14%だったのがここで1LvUP!念願のミス冠装備となりました。

75達成した~♪


それからお風呂に入ったり、クリーニング屋に出かけたりで
帰宅してからK氏と大好きなGD③へ。
土曜に動画をとってもらっていたので比べたのですが雲泥の差です
ただK氏のSPなど見えないのでうまくなったかは謎です(汗
途中7時半になったのでGMに装備レンタルの為一回溜まり場へ。

まぁ、ここまでは良かったのです。
今週のGvが隣の古巣Gとの臨時同盟だったのですが
ポタ子は古巣Gのマスタが調達するとの事だったので
今週はいいよ~と現Gのマスタからお墨付きもらってました。
だからK氏と狩り続行する気マンマンだったんですけど…。
何故か古巣Gのマスタが来ないし、勿論調達するはずのポタ子もこない。
臨時とは言え、せっかくの同盟の日にポタ子いないとか
自分では考えられなかったので急遽狩りを止めポタ子で参戦。

色々憤懣やるかた無いのですが、ここでは控えますzz

ポタを出し、大まかな時間カウントしたり、サンク張ったり
2時間ぼへーっと過ごして…なんと!
うちのG砦とっちゃったよぅ(汗

げとずざー!


VADなのであまり行く機会もないでしょうが
みんなが本当に喜んでいたのと、楽しそうにGvやってたのを見て
こっちまで嬉しくなってしまいました。
Hunが落ち着いたらどっちででも参戦できるようにしたいなぁ…。

Gv後
再度Hunを起動、Gv中にお酒を飲んでいた為狩りには行かず。
K氏に罠の講義を受けてきました。
Parfumの取得Hunスキルが
罠:BM・LM・FT・アンクル・サンド→5 スキッド・SWT・トーキー・フラッシャー→1
これに鷹セットとディティング・スプリングトラップ・リブーブトラップなので
せっかく沢山とった罠スキル、活かさない事はありませんよね

罠はASで飛ばすんですけど
ASの軌道が良く分からずあさっての方向に飛ぶ事もしばしば…。
K氏にSWで指示してもらいながらゆっくり罠を置いて確認。

生体を視野に入れられるようになったら、
LM重ね置きの砂DOPにどっかーんができるように練習するであります。

まぁ、大分先ですけどねzz

■寝る前こんなことやって遊んでたzz
きのこ~


こるせあっ


追記:昔のSSでサイズがでかいものをサムネイル表示にしました
   これで指摘されていたデザインの崩壊も免れたかと(汗
   おかしい場所があれば指摘お願いしますzz
スポンサーサイト
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

