08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

過去ログ(2005/02/22 05:14) 

■死神に告白…された…
のろい

死神に告白され気味のParfumです、こんばんわ。
もう明け方ですが
バイトで夜遅かった彼氏さんに付き合いこんな時間までログイン。
楽しかったので無問題なのですが。

さてさて、今日は自分なりのプリースト論を考えてみようかなと
思ったんですが
あまりにも、SSが多く日記のネタに事欠かない日なので
こんなのは珍しいなぁと思いつつ、ネタは新鮮な内に!ってことで
SS沢山の日記にしてみようかなぁ、とか思いました。

まぁ、昼間の内は何事もなくヒマで。
夕方過ぎだったかな?彼氏さんがログインしてきて
30分ほどニブルに行こうってことに。
前日がGvだったので
ポタがヴァルキリーレルムだのチュンリム湖だのになってて
新たにポタを書き直しにウンバラまで走って行こうとしていた所・・・
ひゅんひゅんテレポで飛んでいたら、画面端に茶色の物体が・・・・

グリフォンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっべ、対抗いないし!
彼氏さんを大急ぎでメッセで呼び阿修羅をぶち込んでもらう事に。
道を間違えて教えて違うMAPにいる彼氏さんに謝りつつ策敵。
いたいた・・・LAしてっと・・・
阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・1発かよ!
運よくグリ爪が出たのでいつか作ろうかなあ
とか思っていた子悪魔帽のために頂きました。

ありがとう。

まぁ、ニブルでは30分平均800k程度でマターリ狩りつつ。
カリツ盾の有用性に改めてびっくりしました。
んで、彼氏さんはバイトへ・・・
あたしは夕食つくったり、テレビ見たりでのんびり。

彼氏さんが帰宅してから、デートしようよ!ってあたしの爆弾発言により再度ニブルへ。
ニブルの町並みって案外綺麗なんですよ?知ってました?
んで、お気に入りの場所に案内しようと思ったら・・・
LODいるじゃん!Σr(‘Д‘n)

始めは一生懸命逃げてやっべやっべとか言ってたんですけど
「MEプリさんがサンクでLODいじめてる」
との報告に、恐る恐る見に行ってみると・・・
プリさんがLODタイマンしてるよママン!。・゚・(ノД`)・゚・。

サンクのヒットバックによるダメージの減算。
取り巻きはいずタイマンに持ち込む腕前・・・。
「殴ったらタゲくるかなぁ・・・」
と恐る恐る、彼氏さんがなぐりかかるとLOD咄嗟に取り巻き召喚!

あああああ!しぬしぬしぬ!

一生懸命ヒールしてたんですけどSPなくなってチーン。
彼氏さんは蝿逃げ。
プリさんは一回後ろに退いてサンクだったのかな?
MEだったのかな?見えなかったけど。

「・・・MVPきた」

「まじでー!」

被弾ダ゙メによるMVPを蝿逃げした後に
ニブルカプラ前で座ってた彼氏さんがとったらしいです。
ドロップは壊れた盾の破片?だっけ。MVPはイグ実だったらしいです。

まぁ、LODも倒したしのんびり街中散策。
魔女の家がある高台に連れて行ってSSをとってもらい
魔女の家の中で壁の絵を見てきもきも言ったり。
中々楽しかったです。
ちなみに魔女の家にはピアノがあるんですが、そのときとったSSがこれ

ぴあのれっすん



なかなかきれいっすよね!
二人で並んでピアノレッスンしてまいりました(謎

で、夜中3時半を回って寝ようか~なんて言ってたんですが。
彼氏さんどうしても残り128個珊瑚を集めたい!って言い出しまして。
ハートのヘアピン今日中に作りたいの?
って聞いたらおもいっきりうん!って返事が。
まぁ、中々遊べない日もあるんだし~って取りに行きました。

狩場は貸切状態で沸きをうまい具合にコントロールできているのか
時給740k近くでもりもり狩れました。
100個あつまったあたりからでしょうか…
珊瑚を集め始めた頃の話になりまして。

「そうそう、あの時まだLv70代だったよねぇ」とか

「最初ニューマへたっぴだったよねぇ」とか。
まるで卒業式のような雰囲気、ちょっぴりしんみりしてしまいました。

彼氏さんと出会った頃、
行き場をなくしてLisaやめようかなぁって思ってて
そんな状況を察してか、いつも狩りに連れ出してくれたのは
彼氏さんでした。

本当にありがとう

あなたのおかげで、あたしは今ここで楽しんでます。

そんなこんなで4時45分、珊瑚2400個達成!
二人でアルベルタに向かいハートのヘアピンつくってまいりましたよ

へあぴん


やっべ、今はすっごい幸せなのかもしれない(苦笑

スポンサーサイト
過去のお話  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

