08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GMが通りかかったので 

GM発見

かねてよりの疑問をぶつけてみた。

GMはエモでの返答多数だったので
雰囲気だけお伝えします。

/savechatでセーブしたログは続きから。
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガンホーとのやりとり、その2 

昨日は廃Priにてゲフェニア1h

予想通りというか、スナ出してた2人が次々落ちてました。

Aspd190の素早い攻撃が負担だったんだろーかorz

続きは癌とのやり取りです。

本日も改行いれてあります、長いので注意。



※今日メンテだったのですが、夜9時ちょい前くらいから騎士団2へ。
  ここも妙に重かったのですが、スナさん落ちてなかったですねぇ・・・
  状況の改善が見られたのかは、まだ検証していないので不明ですが
  バドンX関連が来週撤去との噂を聞きましたのでそれまでに一回ニア辺り行くかもです。
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガンホーとのやりとり 

今回にいたっては、本当にSSなしです。

接続不具合(サバキャン多発)についてガンホーから返答があったのでメモ

ちなみに質問欄は簡潔に!って書いてあったけど

これって詳細読むの面倒だから?それとも日本語ながーく書かれると理解できない?

まさかねぇ。



※1回目のメール内容はすごく簡潔に書いたつもりです
  詳細な情報は書けないのかな?(簡潔って書いてあるし・・・)
  ってな具合で、現在起こっている状況のみをお伝えしましたw
  また、詳細記入欄に改行なしで記入した為、転載時は適当に改行いれてます。
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんなイベントもあったなぁ。 

というのはウソです。

鯖缶酷すぎるよう・・・orz
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

でっかいだけやん! 

ある日のプロンテラ噴水前

あるメンテ明けのプロンテラ噴水前。

同じ発言が二回あるのは、タイミングよくログインしてしまった(?)

BSさんがSSにうつりこんでしまったため、撮り直し(汗
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
