04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

海事修行の悩み 

いけめんヒゲマスター

相変わらず東南アジア修行ちゅのぱむこです。

アンボイナに船首像を買いに行く事が増えました。

それでもマタラムばかり食ってます。

いけめんは好物です(何
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぱむっちの設定は妹です 

ぱむっち参上

姉のやる気のない顔は気にしないでください。

なんでエモだしながらSSとるのって難しいのかなぁ。

ぱむこちょー無表情すぎて、ぱむっちの表情の引き立て役に・・・w

ま、なんだかんだでキャラ愛です。
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

灰かぶり姫 

作成会はすぎたけど・・・。

作成会@カリカット

交易系の職になった時に着る服がないと嘆いたら

優しいクマさんが孔雀ドレスをくれました。

ぱむこの体型がふくふくなのは気にしない方向で。
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぱむこの呟き 

南国の海を眺め。

アイテムスロットの関係で。

いっつもぱむこの食事は「塩漬け魚の木の実添え」です。

いや、海事飽きたわけじゃないですよ。

なんとなくEUに寄り付いてないのでこんな気分かなぁとw
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

前略。 

新種のくま

ある晴れた、リスボンでの遭遇。

こんなクマがいるなんて・・・

母さん、まだまだ世界は広いようです。
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今までで一番の・・・ 

髪型かえますた。

PS3特典の整髪用具にて。

ライザ様の髪型にしてしまいました!

(だって安かったんだもの・・・
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

世界一周旅行 

世界一周おめでとう。

おひさしぶりです、ぱむこです。

海事28になって砲術家になりました。

インドに修行しにいってたのですが

大砲切れたのをいい事に、息抜きで世界一周してきました。

サーカムライナーローブかわいいよかわいいよ(照
-- 続きを読む --
DOL  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
