12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーぁ 

■2倍期間&スロットエンチャント実装

正直自分にはまったく興味も縁もないです
エンチャントしてさらに装備品の底上げするほどの余裕ナシ
現状の装備で十分かなぁと思うし
どうせ買うなら金貯めて高額cに手を出したいわけです。
ハイレベ探偵を諦めた今となっては
インキュ+サキュセットでSPHPの回復向上とステUPに期待
最終ステの計算は終わっているので金貯めるだけです。
貯蓄は本当に面倒だ…。

まぁBS作成したおかげで自分で物を捌ける状態になり
尚且つ消耗品を他人に頼まずとも購入できるとか
お財布係にはちょうど良いです。
一応安値の物を買って転売したりとか(細かい儲けだけどね
実際安価な物で装備整えたり。
後は日曜日のポタ子かなぁ。

レア運は無いに等しいです(昔から

■上納

少しずつ溜まってはいますが
2倍期間による狩場の込みすぎで狩にでかける気になりません。
生体2でなんで歩くたびにMAPに何人も人がいるんだろう
DOPよりPCの方が多いような錯覚に陥ります。

そら課金アイテム使えば3倍経験値だもんねぇ。
あげたい人はここぞとばかりに狩にでかけるよなぁ
生体ジャンキーな理由が人が少なくベースがうまい狩場だからであって
人のクソ多い生体2には興味もないわけです。

1週間は狩でかけなさそうです。
金曜だけは休日なので相方と午前中に狩行く予定。
午後はどっかでのんびり男垢で遊ぶかな。

ほんとトレインとか勘弁してほしい。
擦り付けしても何も言わないもんなぁ…。
課金アイテムの出現により恩恵を受ける人も多いのだろうけど
卯は正直つまんなくなったなぁと思います。

時間のとれない人が課金アイテムで経験UPとか
別にいいですよ、使用と仕様に関しては癌と利用者の思惑あるだろうし
でもゲームとしてはつまんなくなったなぁ…と。

BOSSを探すときなんか特にそうですね。
時間みつけて、一生懸命探しても鏡使ったPTが先につぶしてたり。
じゃあ使えよと言われればそうなんですが
BOSS時間見つけて、かち合うまでのドキドキ感とか
対抗と競り合う緊張感がもうなくなっちゃったなぁと。

なんか大好きだった世界がどんどん様変わりしていくのついていけない
そんなさびしい感じがします。
いつか終わるのかな、この世界も自分自身も。

さびしいね。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うまれかわれ! 

■とかいいつつも。

どらった


とか、BOSSばかりやって上納もあげない卯です、こんばんわ。
ペアでDLちゃん倒したり、セニアでチーンだったり、ソジン食べたり。
大分ペアでのBOSSにも慣れてきました。SSは割愛。

それでもようやく18Mほど稼いで上納比率を10%↑にできました。
やっぱ死にまくる生体3よりか安定型の2の方が
正直稼げるのかもなぁ。
上手くなったり、PT狩りに参加ができれば少し変わるのかもだけど。

ま、そんなことは置いておいて。

昨日は休みが久々に相方と重なったので
使えるBSちゃんを作ろうと、男垢の課金をし(目的は別だったけど)
ヾ( ゚д゚)ノ゙を消し、再度同じ名前で作り直し。

今回はVit型ではなくソロも出来るようAgi型に。
メタリンと土精を食べて転職しました。
OC・DC10の露店6の42転職、ちなみにメマーは取得してません。
ひたすら殴り殴り殴り殴り…(エンドレス

BSなって少しJOB上げたにも関わらずまだメマとってません。
今お金ないしねー。

本当は二極のHunがやりたくて作りかけてあった子を育てようと。
転生前70台ってやっぱり勝手が違うなぁ。
SPないからDS連射って訳にもいかないし
DEX先行だったからまだ敵避けられないし。

でも新鮮。
これが一番大事。
いい気分転換にはなりそうです。

■最後に

BSの転職所かわったなんて知らなかった…

生まれ変わった!

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

やっぱり・・・ 

■SSないです、とってないです、ひまないです。

上納がもうすぐ10Mに。
3月あたりまでにEMCとれるかな。
それまでは上納はずさず頑張ろうと。

生体3楽しいです。
転がるけど、守れた時、罠うまくおけたり、隠れて命拾いした時。
そんな単純な事が嬉しかったり、楽しかったり。
高難度のDはやっぱ楽しいね。
アビスも楽しいんだけど、ペアで3Fはちょときついzz
ハイドラペア撃破は達成したけども、Dザウルスはまだ無理だしな。
ジュぺは罠とるまで行きたくないし、タナは7F以外興味ない。

生体2は相変わらず。
臨時で行く事増えたけど死なせない事が嬉しい。
ちょこっとずつでも増えてくれてよかったと思える。
セニア撃破はやっぱり相方とのほうが楽だけど
難度があがれば上がるほど、攻略の楽しみが増えてくる。
でも、一番楽しくて挑戦できるのが相方との狩りなんだけどね。

■最近

砂以外にもPriで生体2に挑戦しております。
MeのDexPri。
きちーよ、正直。
何回転がれば気がすむんだってくらい。

Def低いわけじゃない、自分のPスキルが足りないだけ。
HPも低いしなぁ。
知り合いの指弾チャンプと遊ぶのが案外楽しいです。
具合悪いと中の人が寝転んじゃうんだけどね。

3匹かかえるとチーン。
HP3.5kもないもんなぁ…。
SWも間に合いませんzz
でも、うまくなれればいいんだ。一応増えていくし。

さーて今日も帰ったらあーそぼっと。
明日は休みだぃ。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

SSないなぁ・・・ 

■最近必死すぎ。

SSとってるヒマないですorz
もちょい慣れたら3FのSSでにぎわうのかなぁ。
相方とは一応仲直り、お互いの妥協点見つけることに。

喧嘩するんだねぇと珍しがられました。

そら他人が他人同士で行動するんだもん衝突点だってあるさねzz
それでも修復できるならそれでいいじゃんね。
今は増えていく上納値がうれしいですzz

■森の事

某Gの残りメンツの収容Gとして発足した追憶の森。
昨年は1回砦も落とし自分自身90になったこともあって
EMCを視野にいれがんばっております。

いなくなった子いっぱいいるな。ちょっと寂しい。

でも、遠い場所でもいろんな目的もって頑張ってるんだろうな。
たまにはみんなで遊びにいけるといいね。
ほら、遠足の計画たてるのは好きだからさ。

■臨時

最近ちょこちょこ臨時に行くようにしてます。
技術向上と暇つぶしのため。

本日は86歳のVitハイプリさんとリヒ2
セニア見つけてしまったのでウズウズ。
実際いきなり飛んでこられると困るので何とか倒せるよう苦心。
臨時で初めて一緒に組むにも関わらず頑張っていただきました。、
倒せたね、よかったね。

その後30min狩り続け終了、一応7%稼げたようでよきかなよきかな。
上納もやっと7M超えました。

やっぱ弓手はペアが一番合ってるな。
トリオ以上だとナニをしたらいいかわかんない。
それは慣れもあるかもしれないけど
手出ししなくちゃいけない場所が1箇所だとそれだけ集中できる。
守りたい人がいるから、強くなれるんだよね、きっと。

■やっと

RoをRoとして楽しめるようになってきた気がする。
衝突も寂寥感も色々あるけど
そこに人がいるから
周囲に大事だと思える人が居るから。

あたしはまだここにいれるよ。
痛みの残る場所だとしてもね。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

自己嫌悪 

■むかーしのSSだだなぁ

どこへいくんだろ・・・


まだHunの頃相方と色々散歩にでかけた時の1枚のSS
水好きのあたしと水嫌いの相方とで妥協したりしなかったり
Hunやる事が楽しくて仕方なかった。
弓手である事が楽しかった。
そんな純粋とは言えないけど、単純な時代。

新しい狩場へいけるのが楽しかった。
どんどんLvがあがって強くなっていく実感があった。
だけどさ…
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

Re:Start 

■ここにやってきた…
ついにきた。。。


やっと90歳になりました。
LvUPSSはとり逃したものの
やっと、やっとここへ。

上納2Mして満足満足。
相方をたくさん死なせちゃったけど、その分取り戻してやる!
覚悟しとけ!

今後はトリオ程度の小構成PTで生体にいってみたいなぁと思うかな。
具合があんまりよくないのでそこそここっそりなんだけど。
行きたいなぁと思う奇特な方はぱむまでWisを。
メッセでもかませませぬ。

さて!リハビリリハビリ♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あけてますな。 

■89/52になりました。

亀の歩みですが久々にまたLvが上がりました。
うちの相方さんもそろそろ98との事、公平で上げていこうかと。
それにしても最近のリヒ2は重すぎて洒落にならん(汗
狩り方をDS一辺倒ではなく#を混ぜ始めている最中だってのに
か…かたまる(汗

いやぁ、それと年明け初のセニアで4回程チーン。
途中乱入してきた某Gのチャンプさんにやられました。
MB射程圏内に入られると相方が取り巻き受け持っている以上
SWに気を取らせてしまうわけで。
耐えられない脆弱な砂だから何かできないか考える必要が…。
というかBOSS本体受け持ってDSする事しかできないんだよなぁ
ぶっちゃけそういう戦い方しかしてない訳で。

なんで一人死ぬと雪崩れ込んでくるんだろう(汗
MBで死んでるの見えてるはずなのになぁ。
BOSSの特性解ってないのかひき殺したかったのか不明だけど。
マステラ食っても追いつきませんでした。飛べばよかったなぁ。
死んだせいで相方が凹んでた。
とりあえず殺せたのでよかったんですけど、うん。
相方死なせなきゃうちは満足だ、うん。

■生体3潜入まで

@60%であります!
一番痛いのはクロークマフラ貸した人間がただ今絶賛休止中だって事か
そのまま引退するような子ではないので帰ってくるのを待とうかと。
なんだか誰に何の装備貸したか結構行方不明だったりします。
うろ覚えでは把握しているので漏れがあった際には自己申告して下さい
…相変わらずのトリ頭っぷりでござるよwww

■今年の目標

まぁ、年内オーラがとりあえずの目標でしょうか。
あとは90以降上納かける予定なのでEMC取得とGv参戦。
JOBはもう必要最低限のスキルはとってあるので
後は攻撃罠を増やし狩場選択の幅を広げる事くらいかなぁ。

なによりも
「素直に生きる」これに尽きるわけで。

2007年ぱむさん好きなように生きる宣言しておきますzz

もう誰かの為に傷つくのも
何かのせいで誰かを傷つけるのもまっぴらごめんなんだ。

少なくとも周りの大事な人達が笑っていられるように
自分も大声でゲラゲラ笑うスタンス崩さないように。
すきなよーに、てけとーに。

開き直りって大切だよねzz

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
