11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年も1年 

■おつかりさまでした!

年内最後のRoの日。
相方さんがこんなことしてくれました…。

も、森が!


よく見ると、森がC3落としてます。
相方がアサシンで落としたとの事。
年内にこうやってくれるとは思ってもみませんでした。

来年は一回くらい計画的に遊んでみようか。

■この1年

あっちゅうまにHunを発光させ
あっちゅうまに砂になり
そして1年があっちゅうまに終わっていきました。

さまざまな出会いがあって
さまざまな別れがあって
悲しい思いもしたし、うれしかったり、楽しかったり。

1年間
みなさま、ありがとうございました

そしてまた来年もよろしく!

-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

せいなるよる 

■思いのほか

相方さんの指の調子がひどいらしく
年内はおとなしくしておこうという結論。
本日リアル仕事がやっと休みだったので主婦業をば。

洗濯掃除をしてだらだらして、クリスマスのくせに味噌汁のみ。
やっぱ今の流行はカブの味噌汁ですお><

Roでは大慌てでプレゼントの準備をしておりました。
協力してくれたてんてん&めいめいありがとう。

ってことで相方さん帰宅後某所展望台で渡す

めりーくりすます


喜んでいただけたようで何より。
去年はもらうだけだっただからな渡せてよかった。
来年もこうやって一緒にがんばろーね。
来年頭には生体ペア復活させたいな、3Fでどれだけできるようになるか
そっからは挑戦ですよ、挑戦。

■相方が居ない間

プレゼントは皆様の協力で思いのほか早くできたので
自分のPriにサンタ服きせて忘れ物つけて各地を撮影。
一人だったのがむなしい限り(ハハハ

ゲフェン前ツリー


本当はプロの臨時広場付近の小さなツリーの前がよかったんだけど
AFKのアサシンさんが居た為断念。
ゲフェ前でとってたらいきなり門がひらいてニアに飛ばされる
しかもスキルが使えずそのまま死亡。

気を取り直してルティエの思い出のベンチで撮影。
Ro最初のクリスマスはここだったなぁ。
相方さんとは今でも仲良しです。
別鯖でがんばってるようでなにより。
元々廃人だったもんなぁ…がんばれよー!

一人のベンチ


隣に誰もいないのが悲しい限り。
…ってこともなく、どうやったら忘れ物が可愛くとれるか苦心してたw
ゲフェンツリー前のSSはどうしても垂れ天使になってしまったので
これでもいいかと妥協しますたzz

皆さんのクリスマスが幸せなものでありましたように。
聖なる夜に祈りを込めてMerry X'mas!

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

うたかた 

■薬のんでるので

あまり狩りいけませんな。
眠くなるんだよ、抜歯した後の抗生剤のせいで…。
鎮痛剤コンボで眠気やばす。

相方も負傷したようで、お互い治るまでは休養ですな。

■88になったことで

STRを10ふりました。
生体3ペアを視野にいれているので持ち物を少しでも多く持てるのが良す
現状まだ90にはなってないのでレモン多めに持ってバカ食いDS狩り。
セニアに出会っても多目のマステラが助けてくれます。
STRって偉大だねzz

■いい曲もろた。

某Kというとこの歌。
ここさ、うちが某ライブハウスで仕事してたとき
めっさ下っぱのバンドで一生懸命活動してたんだよねぇ…。
おっきくなったな、いい曲かくようになったな。
毎日、毎日聞き続けてます。

くれた本人は「今のぱむさんには痛いかも」
大きなお世話だヽ(`Д´)ノウワァァァン

いい曲はいい曲なのですよ。

■ちなみにSSないと寂しいので

個人的趣味


個人的趣味で天使の忘れ物を購入。
萌え少年につけさせ何度も激写、一番いい写真でござる。
アサシンいいよねアサシン。
AXごつくていやーzz♀なら可!むしろ大歓迎!(ぁ

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

優しい優しい雨のように 

■目標まで@2とせまりました

せにあちゃーん


相方がうまくとってくれたので流用です。
この時点ではまだ88になってないんですが
目標が見えてきた感じですね。

続けていけば時間がすぎていく。
今年もあと少しでおわりだあああああああああああああ。

年末までに90いけるかしら?
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

願いは貴方にふりそそぐ 

■こんなことやってみた

お久しぶりでございますzz


セニア戦。
昨日ペナを喫したので再戦だああああああああああああ!
ってことでサックリペナ無しで終了。
最初から水属性だったのでSGで潰されてなかったんでしょう。

まだ風#の使いどころに迷う。
どんな時にどんな状況で使えばいいか。
それがわかるようになれば、きっともっと安定する。
それまでは相方さんに付き合っていただくとしよう。

生体3F入室許可まで@280%

がんばりますよ!

■くりすますなので

こんなことしてみた。

New ぺっと??


これら皆様私のかわいい子猫ちゃんたちです(違

この後白い髪の悪魔サンタよりすてきなポリン箱オープンプレゼント
デビリン、エンジェリンのお出迎えでしたが難なく撃破。

クリスマスって寂しいけど、楽しいね。

ドクオ('A`)ノオイラニャカンケーネーケドナ


Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あー・・・ 

■砂が87歳に。

生体まで@3と迫りました。
のんびりいきまっしょい。

まずはセニア戦でペナった分の相方を戻す為に公平じゃ。

こうやって少しずつ時間がすぎるもんだねぇ。
12月も、もう半分すきましたとさ。

来年には28だよorz

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

些細な記憶 

■ひさびさに。

セニア様でねっころがった(==

取り巻きアチャが風2⇒風1に属性チェンジする模様。
必死風#もこうなってはただの消耗戦を続けるスキルでしかない。
どんな条件でなるのか知らないけど困ったもんだ。

初期⇒再召喚なら属性かわんないみたい。
これは今までのセニア様戦で証明済み
なら、どんな条件なのか…検証にはかなりの時間がかかるだろうな。
そうそう会えるBOSSでもない、と言いたいとこだけど
本来はそんな検証してる余裕がうちのスナにはないってこと。

考えられるのが
SGすり潰しで取り巻きアチャが倒された上でセニアの属性変換が起こり
再召喚した場合の取り巻き属性変換かなぁ。
今回はセニアが既に水属性だったのでそこから何かが起こった模様。
さらに土属性変換で取り巻きの属性に変化はあるのか。
そこも不明だしなぁ。

まぁ結果1ペナでセニア様撃破。
前に比べればマシになったけども、DSでの殲滅考えないとか
#過信しすぎだね。

もうちょっと安定すればなぁ、相方死なせる事もないんだけれど。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

くるしみます 

■ひさびさだが。

そろそろいれてください・・・


クリスマスパッチ適用だそうで
SSとってみたので貼ってみる。

本日狩りは1hのみ。
素プリさんBSさんと騎士団2へ。
問題点いっぱいあったけど、素プリさんとでもいけるんだなと思えた
ペアでも行けそう。
今までは相方に守ってもらう事ばかりだったけど
自分でも守ったり上手く立ち回ったりはできるんだな。

でも相方との狩りは
相方は盾で、自分は剣で。その役割分担がきっちりできてて楽なんだ。
短い時間でどれだけその役割分担ができるかが要。
臨時は萎え臨とか嫌臨もあるけどスキル積むにはいいかもな。

明日も仕事だからそろそろ寝ますzz

めにーくるしみますっ(古
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

セニアのお迎え。 

■最近生体へ行くと…。

毎回MVPセニア様が見てるとです。

今日は23:30より30minの狩り
入って最初の通路から部屋にはいってその後の廊下にて
セニア様登場~

何がなんだか最初判らずに相方にたかる敵が多かったのでサンド。
…あれ魔法飛んでる、盾破壊エフェクト…

セニア様じゃん(==;

相方が抱え込んで逃げる様子を見せないのと
HPバーの減りが緩やかだったのを見越してとりあえず風#。
SGで取り巻きがすり潰されていたらしくそのまま風DSに移行。
問題なくMVPで紫ゲッツしましたとさ。
サンク7になってからの相方つええわ…。

■今日は狩り日和

前後するけども、まぁ仕事から帰ってきて
某逆毛様とアマツ行ってきました。
持ち替え苦労したのも今は昔、サクサク倒せて3%ゲッツ。
のんびり話して戻って、珍しく臨時に落ちてみる。
ほどなく素プリさんに拾われて1hニブル谷にGO
一回も死ぬ事なく生還して6%ゲッツ

相方との生体はセニア含めて18%。今日だけで27%ゲーッツ

まだまだ上がる年頃なようです。
明日もやるかー。

■そろそろ寝る

明日も仕事なので寝るzz

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

何処? 

■ぽたこ日和

久々に繋いでぽたこした。

それくらいだー、書く事なす。

■待つ必要

ない

というか無くなったので

プリもスナもLv上げ再開しようかなーと。

正直な話、90にして上納してEMCとって
それでGvでもやって華々しくばいばいでもいいかなと
本気で思うんだよー。

協力者がいる間に、やれることやらんとね。

自分の周りに人がいることに感謝。

あとは、考えるだけ。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

何度も繰り返す 

■スナLvUP

86になりました
ついでにPriも86

セニア嬢も問題なく倒せました。
2回やってペナ0
大分慣れたのか、昔とった杵柄なのか。

ああ、SSアップしてませんでしたね。
そのうちそのうち。

Roはのんびりです。
普段からのんびりですが拍車がかかってます。
狩りにはいってるんですがね。

あんまり入り込めないのが難点。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

痛み 

■ひさびさにスナがLvUPしました。

ガイルでLvUPって運がいいのか悪いのか。
SSは後日UPします。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ひさびさ。 

■ひさびさに…

スナでBOSS狩ってみた。
蛇と顔。
相方がいたせいか酷く弱く感じた。
やっぱつえーな、相方。

プリは一緒にいく相手の予定変更の為本日休み。

はぁ、なにしてんだ自分。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

最近のRo? 

■一応

Roに入ってます。
Priで亀にいくのが流行(遅
DexでしかもMeでも安定して狩れるっていいね。
昔、あんだけ行き続けてもう亀見るのイヤって思ったけど
死んで萎えるよりいいや。

どっちかっていうと、死なせて凹むよりいいか、って事。

Priの腕は非常になまってます。
支援下手なのは昔からだけど
昨日は自分のHP以上抱えて属性くらってチーン
支援だったら…Vitだったら…とかもう考えるの辞めた~。
やってりゃ上がる、時間をかければ上がる。
微々足るものでもなんだかんだで+25%でうまー。

砂はあまりやってません。
たまーに相方さんとリヒ2か誘われてタナ#くらい
長時間できないので知人というか相方以外と行く気がない。
そのくせ90なってないからリヒ3行けないって嘆くのは
ちょっとおかしいかなぁと思った。

行きたきゃ上げろ、ってこった。

土日も仕事の為、あまりつなげないのが悲しい所。
ほんとは繋がないでゆっくり休む選択肢もあるんだけど
結局繋いでるんだよなぁ…嗚呼依存依存也。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
