06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気になるあの子と・・・ 

■そうるりんく!
転職おめおめ


ってことでHunのギルドのGMさんが
めでたくソウルリンカに転職しました。
めっちゃかわいいです。

午前中生体3へ行き、
相方さんが出かけた後はGDでソロ爆破。
暇になったところでテコンで頑張っているGMがinしたので
久々にPri引っ張り出してお手伝い。

普段はメタリンを一生懸命狩っているとの事だったので
どこか他の場所にでも、とオモチャD2F
JOBを3つあげて今度はアマツへ…

初めて知ったのは
テコンのLvUPの画像
Lvあっぷなんだよなぁ、これ

どうみてもMOBにしかみえない。
はじめてみた時、びっくりして中の人飲んでたお茶噴出しましたzz

まぁ、なんとか転職にこぎつけて
喜んでいただけたみたいなのでOKOK♪

最後に…

きになるあのことー!
そうるりんく☆


そうるりんく☆

ってことで明日からまたHunがんばりまー…
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

じゃんきー☆じゃんきー 

■生体3でうっかり凍った相方さんzz
かっきーん


えー、98歳にも関わらず生体3とセニアしか狩ってない卯です
こんばんわー。
98歳にもなったのに危ないとこが大スキで
98歳が一番時間かけてLv上げをしております。

というか、海老様からね
最近狩り必死な日記が多いなとご指摘を受けましたが…。

いや、必死ですよzz
だって必死じゃないと死ぬし!生体3!
セニアも一歩間違わなくても死ぬんです、ほんとMBでチーン

最近カトリの確変きてないなぁと思ったり。
まぁ今朝はおとなしく狩れて死んだの合わせたら+8%くらい。
セニアで2回死んで昨日より+って感じでしょうか。

それにしても98までやってきた結果。
弓手って一番おもしろい職業かもしれない。
罠での攻撃の多彩さ、ターゲットコントロール
後衛に近い火力や敵の弱点属性を突く攻撃
DEXあげれば詠唱早くなるし、おまけに攻撃力もあがるなんて…
卯にはもしかしたら一番あってるのかもしれないですzz

新しくキャラを作るとき
この職選んでよかった。

まだまだへたれHunですが日々精進zz

■溜まり場にHun2 砂2がいると…
もわもわ~


と、まぁこんな感じで遊んでますzz
仕様変更前だったら花火もできたのになぁ…
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

お掃除隊出動! 

■うわ…後で確認したらすげー見難いでやんのzz
はいはいセニアセニア

セニアお掃除隊の卯ですこんばんわ。
本日のセニア戦3回
初回はうまくいかずgdgdになりながらもGMの応援により中央にて撃破
2回目うまく型にはまりながら自分のミスでHP回復せず1回死亡の上撃破
3回目戦いにくい場所ながらもバッシュ後のHP回復成功、1回死亡後撃破

なんか必ず1回以上は死んでますね…。

セニアの攻撃で一番怖いのがMB、これ一発でイっちゃいます(汗
まぁMBは範囲内に人が数人こなきゃ問題ないわけで。
続いてバッシュ。これでHP5k以上もっていかれます。
SWきれてるとチーン、でもマステラ連打で耐えられるので何とか。
盾を持てないHunで本体のタゲを持つわけですからHPの回復は
少なからず自分でできないとプリの負担が増えすぎますね。
まだ自分では相方に負担かけすぎなので今後挑戦し慣れたいと思います

さて、今日も恒例リヒ3…の前に
相方さんが帰宅するまでGDでソロ爆破してましたzz
最後にオーガのSBを食らってあえなくチーン。
やっぱ無理なんです、あの一つ目魔剣は…!
相方さん帰宅後は城2へ。
サンドを有効活用できずに危険に晒し、尚且つ自分はあっけなく…(ry
FT→BMで全て賄おうとするから天罰が下るんですねzz

気力回復後はリヒ3へ。
なんだか某有名Gさんが上納狩りだったみたいでリヒ3荒れてました;
1回目の突入でオーラ沸き沸きの階段付近で何とか狩りをしていたものの
変な横沸きと横殴りに翻弄されしょんぼり。
一回リセットして2回目の突入。
ここではカトリの確変がきたのか念矢の消費が激しく30分ちょいで帰還
相方さんの話では時給10M軽く超えていたそうで…やっぱすごい;

最後3回目の突入でマガレにソロ初挑戦!
いぁ勝てませんでした(ナサケナイ
アンクル引く前に釣ってしまい慌てて引こうとしたらLA→ボシューン。
相方さんに起こしてもらうもMVPを避け移動した階段先で二人で死亡。
リヒ3はハイリスクハイリターンの最たる狩場ですなzz
そういえばカトリから靴2個でてたけどなんだったんだろ…。

オーラまで@●●%
てきとーにのんびりやっていきますですzz
明日もセニア狩りの予定、もっとスマートに狩れる様精進であります。
ではでは。

■最後に大好きなGMさんがオーラ吹いたので記念にパチリ☆
おめでとん♪


光る瞬間は見られなかったけど
本当におめでとう~♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

強さの証明 

■ついに・・・!
イグニゼム・セニア撃破!


明け方更新卯です、おはようございます。
東京は曇り~ベランダの手すりにカラスがとまってこっちを見てますzz

昨日→今日にかけて火がついたのか
バリバリと狩りへ。
現在何%かはナイショです(ウフフ

さて、いつも通っているリヒ2ですが
2時間ごとに邪魔なのが沸きます。そうあの…MVPセニアです。
見つける度にハエ飛び、ペアである以上撃破は無理だと思ってました

本日、見事ペアにて撃破いたしました!

夕方→夜にGMの別キャラLKと相方さんと、お隣さんGのマスタでやって
次は他PTのハイプリ・ハイウィズペアで取り巻き抑えてる所をDS
続いて三回目、初めてペアで挑むにも勝手が判らずMVPだけとって
四回目のアタックでペア撃破です!
今日だけでセニアのMVP3回とってます(初回はLKさんでした)

ペアでやるにも手順がある事を再確認。
その手順さえ守れれば決して無理じゃないモノです。
信頼する相方がいてこそ、できる事ですが
腕を信頼してのBOSS狩、見事でした。

それにしても嬉しすぎたのと必死だったのでSS取り逃し;
相方さんがとってくれたものを加工zz
いつかちゃんとしたSSとりたいものです、はい。

これで毎回BOSSに怯える事もなく狩りができると判り
一気に階段を駆け上れそうです。


さてさて、本日も恒例でリヒ3いきました
スナDOPもDSで狩れると判り効率が簡単にリヒ2を上回りましたzz
やっぱ生体3すごい。
最後オーラLKとオーラHiWizがきた為お開きになりましたが
Gv時間中のラグの中でも負けずに敵を釣ってくる相方SUGEEEEEE!
うちは用意された敵をサクサク倒すだけですzz
そのうちフォローできるようになりたいなぁ。


→追記はセニア戦のメモメモ
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

思い出す 

■いつも、誰かがいてくれた。
思い出の場所


すんまそん。
久々にアンニュイ卯です(嘘
日曜昼間です、こんにちわ。

現在98の31%
昨日タナトスで狩りをし、最後相方さんと6F階段までダッシュした所
大勢のフクロウ男爵にかこまれあっけなくチーン。
マイナスでございます(汗

ほんとさぼりすぎですね。
時間のある間にきっちりやらないとモチベ低下しそう;
やれることは、やれる時に。これ基本ですねzz

オーラが見えてきた事もあり
式やらなんやら考えてるんですが、ここでは伏せておきます。
何をどうするかまだナイショ、相方さんとは話し合ったんですけどね(苦笑
何があっても驚かないでしょう、みんなw
ので、きっと好き勝手にすると思います、多分ここがスタートだもの。

オーラになった所で、終わりじゃないと思うから。

一つの区切りであって、終焉じゃない。
自分のRoはまだ続いていきそうなもので。
あの場所に後ろ向きで座っていたあの頃を思えば
今はなんて面白くて、なんて幸せなのかと。

例え、隣に誰もいなくても?

一緒に歩くよと、言ってくれた人がいたから。
今は笑い話の一つ。
胸はまだ時々痛むけど、それも越えてゆくモノ。

さぁ今日は酒でも飲もう。
ダメ人間ばんざーい♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

2週間ぶり? 

■おひさしぶりですね
お久しぶりでございますzz

2週間以上ぶりだと言う事に気づきました。
お久しぶりでございます、卯です。

親戚の家めぐりと称して四国と北海道にふらふらしてきました。
案外楽しかったです。
雨多くてうんざりしたけど…。

さてRo

帰宅してからリヒ3ジャンキーになってしまいました。
リヒ2では大体時給5~6あたりをうろうろ。
リヒ3では時給落ちるんだけど楽しくて仕方ない。
30分生き残れると、ほっと一安心。

階段にて相方さんとペア狩りが多いですね。
ちょこちょこ人まぜてトリオとか
今日はペア2回、4名の中PTで1回、トリオで2回
+9%かな。
がんがん死んだ割りに結構+になってます。

階段でカトリとマガレを主食に
ハワード(WS)をちょこちょこ、LKはペアの時怖いし
AXに関しては2Fで遭遇するのに3Fだと手こずる;
階段で戦う以上移動範囲が狭いので逃げにくいんですよね…。
ただクロークしやすいので隠れて移動なんかはうっかり解除もないので安心
砂は…まぁHunで相手するにはお察しです。SPきっつい(涙

いつかねー
リヒ3で光りたいな~とか思ってます。
うっかり狩場発光もいいかななんて、そう思い始めた98歳夏
残り77%

なんだかあっという間に光ってしまいそうです(汗

初めての発光なんだし
少し考えてあげた方がいいのかなぁなんて思ってますけど
どうしたらいいんだろ。光った人教えてください。
友人少ないので光るから~って言っても誰も来なさそうだ(汗

まぁ、なんとなく髪型かえましたzz
今は写真の髪型じゃないですけど、オーラへの布石です。
あと以前の髪型…砂に合わないんだもん(涙
明日の日記で公開になると思いますzz

ではではノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

出先にてこんばんわ 

■昔(といっても3日前?)のSSですが…
将軍撃破

現在出先にて更新の卯であります、ウフフ(謎

出先からなのでほぼinしておりません。
入ったと思えば相方さんの鱗あつめとか…
…そんくらいしかしてないやー。

2日前ほどに亀いって将軍にひき殺されて萎えて
相方さんと微妙喧嘩してみたりでうまくいきませんです。
光った姿見せたいし、転生職で一緒に遊びたいとは思うのにうまくいかない
正直空回りです。
ごめんね、相方さん。

ちょこっとずつリハビリするね。
付き合ってもらう事になっちゃうけど
ごめんね。

がんばって歩けるまで待ってください。



オーラなったら好きな場所いっぱい付き合うからね
BOSSもいけるようがんばるからね
では。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
