05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

機械帝国・・・ 

■98になりたてなので…。
到達~

なかなか行かないor行けない場所にいってきました。

今まで生体2DS狩りばかりだったので
99になるまでのんびり各地転戦しようかなぁと思い
罠狩り分不足だった為、罠で狩れる場所へと…。

相方さんが罠Hun持ちの為、罠の効果範囲に動いてくれるので
リハビリかねて行ったGD3は余裕
もともとGD2ソロ爆破をちょこちょこやっていたので勿論通過点2Fも余裕
ちょっと高難度のDに行きたい欲求がむくむく沸いてきたので
考えてみたんですが…。

亀Dとか一瞬考えたんだけど
クレイモアないしなぁ…どうしようかなぁ…。
「そうだ、ジュピに行こう!」
狩場難度飛躍しすぎですよね、ごめんなさい。

装備が罠DamとBBのSPを考慮してSP装備
弓は無形特化コンポ+QCC
矢は鉄と土
罠を300つんで行ってまいりました!

相方さんを2回死なせながらも2Fに到達
罠300使い切って4%あげて帰還!
サンドマン→FT→BM、BM追撃BBで撃破し中央まで行けて大満足
久々に罠狩り満喫しました~♪

オーラまで@96%
遊びながら、楽しみながら行きたいとおもいまっす!
ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

らす1 

■ついにAuraRoadのスタート地点
ここからがはじまり・・・

ついに、ついに98歳になりました!
前日さぼりすぎて貯まったBase経験値は11%
本日中のLvUPは見込めないかと思ってたんですが…。
7時間生体2に篭って稼いだ経験50M、とち狂ってるとしか思えません。
おまけに確変きたのかレアがザクザク…。

<今日でたもの>
サーベル→2個
ビレタ→2個
グラディウス→1個
バリアスジュル→2個
角弓→1個
ウィンドホーク→1個
ガード→1個
スパイク→1個
賢者の石→2個
青箱→3個
P箱→7個
マインゴーシュ→11本(+3本で計14本、内4本が+9に)

2Fにも関わらずバリアスが2個でたとかかなりの確率?
賢者も2個でてうまーです。
まぁ、それだけ長時間篭ってたんだなぁ…。
収集品は腕輪のみ残して他売却、クズ装備も売却。
それだけで700k↑とか…。
全部売れたときの金額が楽しみです♪

98→99の必要経験99.9M
さて何日かかるんでしょうか?
月曜で事実上1.5倍期間も終わり、公約(?)どおり98になりました。
あとは楽しんで99になりたいと思いますzz

今日1日(だけじゃないけど)ワガママに付き合ってくれた相方さん。
ほんとにいつもありがとう。


これからもよろしく

■最後にマジDOPに二人して凍らされたの図
相方さんが凍った・・・


続いてうちまで…。

しかえしされた・・・

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

QCC完成~♪ 

■みにくいなぁ…
Cri装備zz

ってことでQCC完成した卯です、こんばんわ。

借り物の呪いブローチと急遽揃えたウサ耳に
Gv出ようと思って買っておいたガラスの靴をあわせれば…
あら不思議、Luk1にも関わらずCri53にzz

これに相方さんがグロかけてくれれば63ですょ。

使用感は…
うーん、特化コンポにはない微妙なお得感がまた…(謎
Criがばしばしでるのは爽快だけど
特化コンポと比べちゃいけなかったなぁと。
強いっていうよりか、使ってて楽しいってのがあるかも。
Agi極ではないので楽しさ少ないけど
これAgi極のLuk振り気味Hunが使ったらどうなるだろう。
見てみたいなぁ

今日のぱむ子は
…QCC完成わっしょいで力使い果たしたらしく
夕方から寝てましたzz
よって本日2%しか稼いでません!
ぐすん

土日で98になれればいいなぁ…。
その為にはトータルで7時間DSDSDSDS
何回生体2とカプラ前往復するんだろヽ(`Д´)ノ

んぢゃ最後に既にLKになったマスタがうさ耳強奪現場zz
そのウサ耳もらった!


ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

おつかれちゃーん(AA無 

■Priが入ってるGのマスタが光りました
おめ~

1.5倍期間前、97だったマスタ。
一生懸命廃屋に篭り、ラグにも人の多さにも負けず
ついに光ってくれました!
本当におめでとう。
お疲れ様。

数分後即転生してましたzz

さて、Hunのぱむ子。
前日までで50%まで育ってました。
一生懸命リヒに行って99.9%まで上げて帰還。
前述のマスタのオーラ式の時に
便乗LvUPで笑いを取ろうと思ったのに…。
無理だったorz

枝何十本目かで遅れて97歳にzz
これでステ完成まで@1
オーラまで200%となりました。
1.5期間中に光るのはもう諦めたのでせめて98にできればいいなと。
楽しみながら@200%稼ぐことにします。

では最後に徒歩騎士の愛らしさを激写!

よくがんばりましたーzz


次はうちかなぁ…。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

徹夜明けラプソディー 

SSないです、はい。
本日会社最終日の卯です、こんにちわ。
昨日は徹夜明けだったため更新もせずにダウンしてしまいました。

徹夜で読書しつつBOSSを時間ごとに狩って
その後会社で仕事
帰って、ご飯食べて吐き気に襲われた為無理せず横になり
なぜかその後相方さんのTUPriのLvを③ほど上げるzz
ウェーィ グデグデダァ

ほんと上げてないです。
弱音ですよ弱音。
1.5期間中に光るのは諦めました。
もう98にさえなっていればいいです…。

駆け抜けるほど短い時間でHun時代を終わらせるのは少々もったいない
アーンド
単にモチベ不足で5時間延々DSできるほど頑張れない。

もう贅沢でもなんでもいいです。
やりたいように生きることを目的にHun作ったのに
ノルマに追い込まれるように生体とカプラ前を往復するのはなんでだ?
相方さんも単調な狩りなのに飽きないよと言ってくれるのは
あたしがただ焦って上げたい上げたいとワガママ言ってるからなのか;

少し考え直します。

ではでは。


Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

ヒドスヒドス 

寝すぎで眠い卯です、こんばんわ。
1.5倍期間の週末にも関わらず狩りのモチベ下がりっぱなしです。

どうにもなぁ…
今まで突っ走りすぎたせいか後半の必要経験値の多さに萎え気味。
恵まれている環境なのに贅沢言い過ぎですよね…。
少し頭冷やさないとなぁ。

さて、久々に新しい武器購入しました。
+7Dリベレーション角弓と
+10Qフェイタルドラゴンコンポジです
次回パッチで登場する新D用の武器(気が早い
Dリベは最初アバで作ろうと思ったのですが既製品安かったのでそっちを購入。
フェイタルドラゴン(デュラハンC)は安いうちに購入。
タナトスタワーとアビスレイクが楽しみですょ。

今後はQCCを購入予定
これで現金での財産がほぼなくなる予定なので
レアが出るまで買い物はお休みですねっとzz
レモンはまだ30k近くあるので回復剤は良いとして
生体3用の防具はどうしようかなと。
Priのいらない装備解体してHunにつぎ込むか…。
考え中であります。

ぶっちゃけ、PriはMeなのでアコセットで十分な罠。
廃Priにならなければ支援で前にでることもないので。
あと、勢い込んで買ったカード類どうしようかなzz
これも少し寝かして相場が上昇傾向になったときに売りさばこうかと。

今後買うもの(メモ)
・風タイツ
・火タイツ
・自分用のアンフロタイツ
・自分用の闇タイツ
・QCC

土曜日に96になりました。
2%だったので生体3に行きました。
もうこれでもかってくらい死にました。

泣けてくる…。
今日は横沸き多かった…。
なにより、対応できずにフリーズする自分が情けない…。
一応+にはなったけど、自分が動けないせいで精神的-かも。
あと、2Fで死ぬ自分がもうだめぽzz
クローク下手なのと、状況判断が甘い為ハエやハイドが遅れます
ダメダメだあああああ(涙

その後は
BOSSに二回、新弓のDamを試しに…それだけ。
ノルマこなせずzz
リベ弓で道にいったんですが、火矢で2.5kくらい
Dex140にしてはいい数字、もっと特化の人には負けるんだろうけどzz
竜弓は空プチにCri600ちょい、地プチも同じくらい。
通常Damは200前後。
通常打ちする機会があまりないので新鮮だったです

明日から来週火曜までまたがんばらなくちゃ~。
目標は火曜までに97ですzz
いけるかしら(汗


■今日のMVP(三匹目)
今日は道兄貴・・・

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

リヒ三昧コース Priceless 

此処最近SSのない日記が続いております卯です、こんばんわ。
昨日は具合が悪すぎた為早めに就寝。
狩りにも行かずぐーたらしておりました。

95になってからリヒ3にちょこちょこ行くようになりまして
昨日は相方さんとペアなぞ試してみました。
やっぱ上手い人は違うなぁ、横沸きにも即座に対応できるし
何より無理をしない。
職は違えど見習うべき所は多々ありますね。

一応+で帰ってきました。

そこから相方さんのアサを2Lvほど上げて
リヒ2でいつもの狩り。
昨日は有給消化のため、会社休んで午前中に行ってみたんですが
やっぱ人のいない時間帯の狩りっていいねぇ。
DSも持ち替えもラグの影響なくサクサクできるし。

週末97目指してがんばりたいと思います。
ではでは。


■週末だからってこんなことしてます…
MVP2匹目♪


なにしてるんだかzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

りひたる3 

■今日も箇条書きにて。
本日狩り休業の卯です、こんばんわ

精神状態の不安定さによるモチベーションの低下で
今日は何をやっても空回りくさいです。

リヒ3いって死ななかったのが救いかな。
やっぱり慣れてる人が釣ってくれると死なずにすむ。
ペースもかなり落としてた模様。
強い敵に対して協力、連携で挑むのは楽しいね。


その後、GMとその他昔からの知り合いで大PTゲフェニア。
情けなくも画面酔い?で途中リタイア。
ギルマスのくせに、情けない。
落ち込み。

具合よくないので早めに就寝。
そろそろ心身共に満たされた生活を送りたいものです。
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

うわぁあぁぁぁ 

ぇー・・・今日はSSなしです。

始まりました1.5倍キャンペーン。
恩恵にあずかり、昨日めでたく95になりました。
・・・でもね、SSとるの失敗しちゃったの(涙

月曜はPriをやっていたので実質1日で23M強稼いだわけで
2週間の間にオーラになるのも夢じゃないですね。
それだけ気力が続けばの話ですが…。

そして昨日やってきました
「生体3デビュー」
結果、自分は何もできませんでしたとさ。

構成はHighPri・Wiz・Hun
運悪くオーラカトリがいてチーン
普通にLKDOPでチーン
HPDOPは2体倒せたけど、もうパニック状態でフリーズしてました。
最後はオーラガイル・・・。もうね悲しくて悲しくて。

「こうして俺たちの生体3はくそみそな結果におわtt」

ごめんなさい言ってみたかっただけですzz

いつか相方さんと生体3ペアができるように。
これから日々精進するであります。
うん、2FでLv上げて上がったら3いければいいな。
攻略が楽しみだ、がーんばるぞー。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

Pri曜日 

■ぷりのぱむは此処に眠ってますzz
お墓・・・

こんばんわ、週明け月曜遊んだ後の卯です。
今日は久々にPri起動して相方さんのアサシンを非公平上げ。
いつも手伝ってもらってる分お返しせねば!と
意気込んで行って来たんですけど…。

やっばい!Priの腕なまってるよ!!!

ごめんなさい、相方さんを何度冷たい地面に寝転ばせたか。
どうもアスムがある被ダメを見すぎたせいか
自分がどれだけ抱え込めるかの判断ができなくなっているようです。
おまけにVitPriだったぱむの影響なのか
前に突っ込むクセが抜けてません。
ぱむ消したの2ヶ月前なのになぁ…慣れとは恐ろしいものです。

MePriなので共闘いれるにも普通に殴れば大抵当たります。
小MHになった際はタゲをこっちにもらって相方さんがグリム。
SW切らしてチーンとかロリの沈黙でヒールできずにチーン…
もう情けないったらありゃしない。

ニブル→騎士団→鮎→シーオッター→ニブルコースで
最後のニブルは少しマシになったかなぁ…。
MeあるんだからSW→MEの判断を間違えなければ生存確率上がります。
Dexあるので支援を回すのも早い。
自衛手段がある以上、相方さん死亡の場合は
SW→MEで敵を潰す→マダを残してSW→リザ→支援でリカバ。
うまくいかないのはご愛嬌。
がんばりすぎて自分がチーンも何度もやっちゃいました。

PT名が「㍉㌣イ㌔」なのに無理しすぎですzz

でも!久々のPriは楽しかった♪
Hunに飽きたらまたニブルに行きたいと思います。
ウンバラセーブが自殺ポイントなのはナイショナイショzz

■最後に本当の意味で「姉貴」になったLakの写真ペタリ

ギャー



ではではおやすみなさいzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

楽しい時間は終了 

■Cafe de Parfum本日開店?
Cafe style?

とかいいつつ、本人席についてますねzz
こんばんわ、週末終わりでしょんぼり気味な卯です。

Pixiaで走査線エフェクトを見つけたので喜び勇んで使ってみた。
案外おもしろいね画像加工。

んぢゃRoの話。
今日は昨日の事もあり朝早くに起床、といっても7時半だけど。
おきてから数分で相方さんがinしてきたのでのんびり狩り

朝から夕方すぎまでかけてようやく94にして
Gv時間中は相方さんとミョルニル炭鉱方面に散歩。
空プティをトレインしてBBで潰したら、なんとカードでちゃったzz

なにもねぇ、空プティで出なくてもイイジャナーィ(ペリー風

やっと生体3のLvまで@1と迫りました。
完全DS型とまではいかないけど
持ち替えは慣れてるから、戦力になれればいいなぁ…。
当分はしにまくるんだろうけどね(苦笑

来週メンテから2週間、1.5期間がやってきます。
適当にがんばりますよ、適当にzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

酒は魔物 

■ごめんなさい…
ごめんね

まず最初に謝罪を。

昨日みんなで狩りにいけずごめんなさい。
軽くなにかつまむ~と言って離席したまでは平気だったんですが
小さなコップ1杯。梅酒飲んだのがまずかった
飲みきってから恐ろしい吐き気、何がいけなかったのかさっぱり(汗
そのまま居間のソファーで死んでました。
起きたのさっき…。
なんの連絡もナシでごめんなさい、ダメダメっすね。
相方さんが取りまとめてくれてるのには感謝
お飾りマスタにならないようにがんばらなくちゃなぁ…。

んで、起きた私の身体からは
そりゃもうすごいバンテリンの刺激臭がしております(汗
ここ数日肩がおかしくてねぇ、DSのしすぎなのかしら(汗
両肩と両腕に塗りたくっております。

昨日はその為93にして終了。
今日は94みれるかな?
みんなの時間があえば今度こそ一緒に狩りいきたいな。
ほんとごめんね。

あー穴があったら入りたい…。


■93歳にしてはじめてSSを近距離で撮る
93歳・・・

-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

追憶の森 

■GMはおもしろい人ばっかりですzz
BAKAエモ姉妹

こんにちわ、週末相変わらず遊び倒しの卯です。

元古巣G解体の後、残ったメンツを収容できるGを作成。
一応入りたい人は入って、Gvメインの人はその間にGを探す方向で。
基本スタイルが「狩り中の雑談G」もしくは「みんなで狩りいく?G」
目標もなにも存在しません
一つの答えに導いていくスタイルでもありません。
脱力系身内Gです(苦笑

思う事が多く、今週は狩りいきませんでした。
現在92
土曜の間に94にはなりたいなぁ、なれるかなぁ。

でも1.5倍開催が決定し、期間も2週間と長いので
そこでオーラを目指したいと思います。
2週間後には砂になれているかしら?努力しだいですね。

では今日も狩りへ。
そろそろ罠で遊びたいですzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

歩いていく。 

■長い間お疲れ様
おつかれさん

古巣Gが解散しました。
大事だった居場所、仲のよかった友達、そして大好きだった人。
いろんな思い出がありました。

長い間、苦しんだり悩んだろうな。
本当にご苦労様、これからも色々頑張ってください。
キミがいたから、ここにこれた。
キミがいたから、ここにいれる。
その事実には変わりはないから。




普通のRoの話題

えー、今日は狩りほんのちょびっと。
やっぱり精神的に少しだけ不安定だったかもです。
やってても考え事ばかりで。

途中で体力が尽きたのか眠く;

相方さんも人が多すぎて萎えてたみたいなので
狩場到着後10分程度で帰還。
それでも7%あがりました。
理由は殺人者シューズ。

知り合いから借りれたのでこれで一気にLvUPを図りたいと思います。

相方さん曰く、この靴があるだけで大体30M程度の経験短縮。
時間があまりない自分にとっては良い事です。
オーラなるまで貸してくれるとの事だったので
ありがたく使おうと思います。

明日には92になるといいな♪

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

眠気バンザイ 

■91歳になりましたzz
91歳になりました~

めでたく91になりました卯です、こんばんわ。

昨日は結局狩りにいかず、ぐっすり眠ってしまった為
本日はぎっちり狩りに。
いつもの生体2でいつものようにDS狩り
変わったのはマウスとDSのミスの多さ・・・orz

開始時1%
そこから30分セット6回かな?
90台にもなって1日1Lvあげられるとは思いませんでした
恐るべし生体D・・・

91→92の必要経験値が11,649,960
12M以下なので計算上では3時間の生体篭りで上がるわけですが
マウスが変わったせいでDSのミスが多く思ったように狩れない事実。
疲れてる訳じゃないんだけどなぁ・・・ちょい凹みです。
調整と慣れもあるので少しペースダウンして週末に93なれればいいなと。

そういえばレモン販売始まりましたね。
1個300zで重さ4、回復量は微々たる物ですが1ヶ月買えるのはミソ。
1ヶ月あればオーラになれるかなぁと夢想しているので
それまではSP回復剤に困らないと言う訳です。
初日の今日はとりあえず30k+商人のカートに2k買って
減ったらじょじょに追加していこうかと思います。

では、なんだか眠いので今日はもう寝ますzz
おやすみなさいノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

初さぼりzz 

ぱむが生まれてから初めて!狩りに一切行きませんでしたzz

前日徹夜で自分自身眠すぎたのと
相方さんがBOSS狩りに行っていたので時間が合わなかったからかな。
具合もあんまりよくなかったみたいだし
二人して無理するのもイヤだったので、昨日はお休み。

現在18日目 Lv90/50です。
今日は帰ったら少し行けるかな?
でも、相方さんの具合が良くなさそうだったら今日ものんびり予定。

マウスを新しくしたので少しやりやすくなるといいなぁ・・・
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あたらしいものたち 

■やっと一区切り
90歳到達~

おはようございます、寝起きボケボケの卯です。

昼前に起きてご飯たべて昼にログイン。
相方さんが友人と狩りにいくかもーとのことで
30分セット×4回+αでLv90にしてきました。

後半マウスがおかしくて(多分DSのしすぎ・・・)
グダグダになってしまい、迷惑かけちゃったかなぁ・・・
月曜には新品購入してきたいと思います。


後、今日はアサクロ戦でマグロになってしまい
考える点が多かったのかなぁ。
CAで飛ばす方向、敵の殲滅優先順位。
まだまだ効率追求する点はいろいろありそうです。

絞殺考察くさいのは続きにて。

あまり精神状態よろしくないので
少し休養したいと思いますzz

あ、あと
罠下手になってて、ちょっとしょんぼり。
最近生体DS狩りしかしてないからなぁ・・・。
一緒に行った元相方さんを何回も死なせたのショックzz
臨機応変に対応できるまでには、まだまだかかりそうです(涙
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ただ疾走 

■きのこ戦隊?
ゴレンジャイ!

えー、引き続き週末なので深夜徘徊の卯です。こんばんわ。

中央の変なでかいきのこがうちです。
仮面をはずさない謎のきのこzz
ケミ予定だったのですが、多分ずっと商人のままです。
だって商人のほうが可愛いし

まぁ、週末。
今日も狩りいきまくり~

昼前に起きてご飯を食べて11時過ぎにIn
相方さんと何時もどおりに生体2へGO!
のんびり話しながら、のんびり持ち替えで狩りをして
まずは夕方前にLv1UP
ここで88、Int完成まで@1に。 

それから夕方~夜まで話してご飯食べたり、洗濯したり。
んで20時半から後半1回目
9時過ぎに溜まり場に戻りGハン参加。
古巣Gのメンツも混ざってジュピ1に~♪
やっとみんなで組めるようになったので喜んで行きました。

まー・・・ジュピ重くて大変だったし
電車の人が何回か死んで、PTも多く狩り自体大変だったzz
ちなみに卯は一回マグロになりましたorz
ジュピでは基本的に手動鷹ばかりなんですけど
固定で狩る場合細かく動いて電車が釣ってきた敵にうまく鷹を当てる
そのタイミングなんですけど、やっぱ壁に擦ったの確認してから?
ちょい早すぎて敵のタゲがこっち来ることが多かったかな。
大PTは動き難しいね。
ここでは88の34%まで稼ぐ、ちなみにスタートが23%だったかな?
上納もしてたのにこんなに稼いでいいのかなぁ;

そんで帰って再度狩り。
2回×30分弱(最後は@9%だったので計測してない)やって終了
最後はアサクロで89にLvUP!

アサクロでLvUP~♪


おつかれさま~
明日には90になるといいなぁzz
Gv実戦投入は少し考え中なので、明日ゆっくり考えたいと思います。
まだ状態異常弓もってないしねぇ;

ここから98までAGIガン振りでいきますよ~♪
ではではノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

流れゆく記憶 

■今日はSSこれだけ・・・
現在87!

HunのParfumが生まれて、昨日で2週間でした。
2週間(+1.5h)で

なんと・・・

87で本家ぱむのLvに並んでしまいました(照

Priのぱむを消した日
もうRoは必要ないと思い、そのまま消えていこうとしたのに
自分が世界の全てだと信じていた以外の場所から
引き止めてくれる人達が居る事に気づきました。
今相方で遊んでくれてるK氏や
うちのマスターやGMの人
古巣Gのメンバー。
みんなにありがとう。

新しくキャラを作って
本家のぱむのLvに並ぶ頃には笑えるようになってるかなと
相方さんにもらしたことがあります。

並んだ今の自分を見ると
確かに不安定な日はあるけど、ちゃんと笑えてます。
思ったより予定はだいぶ早まったけど
ちゃんと前を見て歩けてます。

大丈夫だよ、もう平気。

ここでLv上げ止めるつもりはありません。
昔の自分にはできなかった目標もあるし。

公約とまではいかないけど
今週末ではInt完成のLvである89に。
それで、今月末には90台後半
来月頭にはオーラになれればいいかなぁと。

がんばります。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

いつかみたゆめ 

■自分のじゃないのが悔しいところ。
自分のではない天使の羽

こんばんわ、久々深夜徘徊気味の卯です。
本日も狩りいきまくってまいりました。

帰宅後、料理してご飯食べてin
K氏と日課の生体2へ。
スタート1%だったんですが、1回目で50%↑までUP
84になってもまだまだ成長期です。

なるべく罠に気を取らずに
持ち替え持ち替えメインに考えて・・・。
ごめん、たくさんきてたのにサンドマンしなかったorz
K氏の支援の上手さには頭が下がるばかりです。

んで3回目くらいかな?4回目だったけかな?
篭って狩してLvUP!
今日で85、Vitが完成しHP5k↑になりました。
次回からIntにふっていきます~♪

85才でっせー


んで、帰還して
ぼけーっと画面を眺めていると何やら古巣Gと現Gのメンツで
合同ジュピ狩りに行くとの事。
外部PTでおもいっきり手動で鷹飛ばしてきました!
4桁鷹が二人いると魔法の殲滅だけじゃなくダメージソースが増えるので
なかなかうまーな感じです。
もうすぐ86になればみんなと組んで1PTでいけるので楽しみ♪
やっと前のぱむと同じ行動範囲になってきました・・・。

ではでは明日もがんばるぞー!
週末87↑来週には90を目指したいと思います。

Hunで参戦!


んでは、おやすみなさいzz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

君が生まれた事には意味がある 

■公約通り84歳になりました
公約通りzz

本家ぱむのLvまで@3と迫りました卯です、こんばんわ。
2週間かからずでここまで成長したのは一重にK氏のおかげですな。
できれば金曜までに87といきたい所ですが
多分週末に目標達成と相成りそうです。

知り合いやらGMが最近生体3によく行ってるみたいです。
私の場合は砂までお預けにするので行けても夏以降かなぁ・・・。
オーラまではなるべく死んでモチベ下がるのは避けたいのですよ。
所属GのEMC取得に貢献したいのですが、95になる頃には終わってそう;
のんびりいきますよ、のんびり・・・。

本日はログイン後、まずA氏と狩り。
もちろん場所は生体2
大分持ち替えに慣れてきてそれなりに処理速度あがったような・・・。
A氏との狩りでは20→54%までUP
大体公平1時間くらいかな?

水矢がきれたので帰還して今度はK氏と狩り
30分の矢計測とジェミニ戦を弓矢にすることによって
餅を積める量が増えました。
大体55~60個かな、それ以外にはローヤル5個とHSP3個(死亡用)
一応イグ葉とハエ10個は常時携帯。

んでこっちでも1時間弱狩りをしてLvUP♪
84になりVitが少し増えてHPに余裕ができてきました。
DSメインになるからInt上げてAgi抑え目でいってるので
Vitは補正込み30程度になる予定。
Gvで中程度の防衛なら少しは実戦投入できるかなぁ
今から少し楽しみです。

Vit完成したら次はInt、最後はAgiに振って完成。
夏ごろにはオーラ噴けるように毎日少しずつがんばりたいと思います。
80台になって先が少し見えてきたかなぁ・・・。

■久々にPri子
Bakaエモらっくん(汗

といっても狩りSSじゃないです。
もう完全凍結してますねぇ、このPri・・・。
溜まり場で連射発言してたら赤エモくらいましたzz
たまにゃーいいか(苦笑

ではでは。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
