03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

笑うよ、笑う、笑うんだってば!ほっといてよ。 

Roアコ58/45 もう少し。
色々空回りのようです。
それでも見守ってくれる人々に感謝。

でもね
ちょっと疲れたのも事実です。
いぁ、前々から疲れたんだけど今回は特別らしい。
吐きたくない弱音と戯言と愚痴を垂れ流して
おまけに勇み足で肩透かしくらって存在意義を疑ったり
ああ、結構どん底なんですね(客観

涙が勝手に出てきます。
こんなくそ弱い心で意地なんて張り通せるのでしょうか。
正直不安、でもケジメだけはきっちり。
宣言したことだけは守ります、そうしない人間になるのは嫌だから。

とりあえず、がんばってみる。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

存在の否定 

アコ58/44
だいぶきた。

あの人は、もうすぐ転職
その時が私の消える時。
知っている人と、大事な友人には訳を話しておきました。

某茸にはお世話になってます。
多分あの子がいなければ、とっくのとうにやめているかもしれません。
愚痴を言ったり、言ったり、言ったり…って愚痴しかいってないよ!
それでもあの子なりの距離で話を聞いてくれます。
それだけで十分です。
ありがとう。

いなくなったはずのParfum。
その中の人と話してくれる人は案外います。
「Parfum」であった自分を忘れないでいてくれる人達。
とても大切です。
私はいつも、無くしたり手放したりしてからその存在に気付く。
それはとても悲しいことかもしれないけど
まったく気付かないよりいいですよね。
感謝でいっぱいです。

ばいばいじゃなくてまたね
私にとって大事な言葉。
もう「ばいばい」は嫌です。
そう思う限り、この世界にいます。
例え、場所は離れても遠くても、空は繋がってると信じられるようになったから。
大丈夫、歩いていけるよ。

だから、またねみんな。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

いつかは、きえるもの。 

アコ56/43
もうすぐ、終わります。

色々な事が。

お疲れ、自分。
さよなら、みんな。

やっぱり弱すぎてだめでした。
意地をはるのも、時期がきたら終わります。
時間を決めました。
そこから先は誰かがやってくれるでしょう。

今はまだ耐える毎日。

Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

指輪がカラカラ音をたてる 

あこが52になりました。
久々に食事を摂ろうとしたせいか胃がおかしくなり
吐き気と眩暈で狩りもできず
結局①しかあがんなかった…。

現在52/40

友人が引っ張ってくれるようのアチャを育てているので
(まぁ、実際にスナイパー作成しようと思ってたからと言ってましたが)
その子をつれてジオ群生地帯へ。
JOBを37まで引っ張りあげたあたりでOUT
朦朧とする意識と更に酷くなった吐き気の為ログアウト。
後顧の憂いは某氏に託しておきました。

今日から公平上げできるのかな
どこまで進んだか、状況を聞いてないのでわかりませんが。
焦らずのんびり行こうと思います。
意地はるのつかれたんだもん(苦笑
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

生きてる、動いてる(名台詞 

アコライトが51になりました。
ちょっとした目標ができたので
その為に動きます。

励ましてくれて
協力してくれてる人たちに
顔向けできるように。

Parfumと同じLvに戻る頃には
ちゃんと笑顔でいれるかな。
いや、笑顔でいれるように頑張ります。

SSない日記ですませんorz


天津こもったり
友達にどこかへ連れて行ってもらったり
時間をムダにしないというか
何かする事で、考える時間を減らす事は
有効な手段のようです。

最近になって。
一昨年の11月ごろいわれた友人の言葉を思い出しました。
「笑顔の仮面を被り続けていれば、いつかはそれが本物になるよ」
悲しい言葉かもしれないけど、真実かもしれませんね。
でも、私は本心から笑顔になれるようがんばります。

まだ泣きつづけの日々は終わらないようです。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

Roやってないよ、ママン 

モチベーション上がらず。
当たり前の結果とは言え、画面を見つめるだけの無駄な時間は
いい加減やめたいものです。

アコ48/36
商人58/45

笑われそうですね。
がんばります。

狩りに誘ってくれる人がいます。
話しかけてくれる人がいます。
居場所がないと拗ねるのはやめました。
だけどまだ動く元気がでないからゆっくり行こうと思います。

とりあえず体力戻さないと(汗
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

言うべきなのか。 

今はまだ判断できませんが、色々と変化がありました。

まず、Parfumはデリートされました。
Lisaにきて一番最初に作ったキャラ。
思い入れも一番多く、かけた時間も一番長かったキャラ。

さようならです。




あと、ギルドも脱退しました。
キャラデリしたから当然なのですが。
現状やっている商人もギルド無しなので交流がないです(苦笑
それでもまだ、この世界にいる意味があるから。
私はここで、生きていきます。
強くなる為に。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

そろあげ。 

■思えば遠くへきたもんです、はい。
思えば遠くへ・・・

今日は旦那の具合が悪く早めに寝たので
一人でLv上げと相成りました。
現在Lv51/41
どこまであがるのやら・・・。

一応どんなかっこだとか、どんな名前だとかはナイショにしたいので
画像に一部補正を加えておりますが
こんな感じで各地転々としてまいりました。

やってるのは商人なので。
BSで使っていた武器が流用でき、尚且つ防具はPriのが使えます。
STRとDEXをガン振りしてTblもって西兄貴~♪
・・・スタンで死ぬよママン

セーブがプロではないのでOD前に行くのも一苦労ですorz

きのこの中の人に狩場をいろいろ聞いてみて
次に土精MAPへGO!GO!
ここ壁してる人が多くて土精溜め込みおおいんだよねぇ・・・。
まぁ支援もらったりできるのでいいんですけど。
絶対数が少なくマンティスやらキャラメルを殴ってもあがらない・・・。
困った~とか思ってハエ索敵をしてたら高台についてしまいました。
土精さん8匹くらい溜まっててうま~♪
それで冒頭のSSができあがった訳です。

最近一人で狩る事ってなかったし
ソロ狩りできる職やってなかった上に
一次職なんて高速転職してたからこんなにノンビリすることもなかったなぁ
そんなことを考えながらまったりやってました。

結局最後は西兄貴に舞い戻り
本日58/45までUP
明日こそ転職いけるかしらっ!

明日も旦那の具合が悪いようならのんびり一人でやってみます。
まったりいきまっしょぅ!
でぁでぁ~
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

消えちゃった・・・ 

■さようならSimca、君の事は忘れないよ・・・。
さようなら~

という事で(?)姉御なBSがお亡くなりになりました。
現在秘密キャラ作成中。(ぇ

エンシェント挿しの装備を購入しておいて
いざ出陣。
旦那とは相変わらず
「みwwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたww」を合言葉に
金を惜しまぬ狩りを始めてしまいました。
開始時刻、確か12時過ぎ。
終了時刻、確か2時半近く。

・・・旦那今日仕事です、勿論私も仕事です。
気づいたら2時半でした。
やっべーたのしいいいいいいいいいいいいいいい!
旦那との狩りはいつだって楽しいものです。
現在51/41
今日には転職できるといいわぁ。

ということでPri休止(ぁ
某キャラの育成に行き詰まったらやるかもしれません。
今日もがんばりますよっと♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
