02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

病気 

■おまぬけです。こんばんわ
罠はまり中。


Lvあげたい症候群発症中のため
今日もGMと狩りにいってまいりました。

今日のオーダーは
鳥・魔・聖トリオで廃屋。
死ぬこともないし、うまいしでここ案外好きかもです。
鳥が走る、私も走る。
かき集めて鳥さんがブラギ展開、魔にサフラをかける
SGでほぼ全滅なのでサクサク狩りが進みます。
昨日47%で終了してた所だったのですが
ここで66%までUP

その後、多分Lisaきてから初めての大PT支援
オーダーは
鳥・魔・廃プリ・チャンプ・狩・聖でゲフェニア
廃プリさんが走る、うちは一生懸命魔にサフラ。
ヒールをなるべく回してHPが3分の2をキープできるように
気をつけたつもりだだったのですが・・・。
一回廃プリさん死なせちゃったorz
リザ4なのですぐリカバできたのはいいのですが
死なせちゃったぁとちょっと凹み。
ここでのSSはないです。
だって、フェイクエンジェルの幻覚でPCがフリーズするのでエフェクト切ったまま。

BMにだいぶ慣れてきました。
後は2枚目のSCを固定して、スキルの並び順を覚えるだけ。
1枚目は基本SCなのでもう覚えてます
2枚目固定で完璧に覚えたら3枚目まで手を出せるかな。
後、ノーシフトいれてリカバリーを回せるプリになってみたいなぁと思います
クリップ持ち替えでMBしてもいいんだけどね;
少し考え中、使いかってのいい方に決めたいと思います

明日も狩り。
現在74.5%ノルマ手前までいけたので
せめて今週中の88達成は完了させたいもんです。
旦那のモンクとリヒ2いきたいよぅ(つД`)
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

てんぷれ変更 

そろそろRoテンプレも飽きたので
白黒テンプレに変更です。
気分でかえるかもしれません。

テンプレ変更のせいで
リンクが一番下までいってしまいました。
見難いね、変更できないかなぁ。

ぼちぼちやっていきますよ。


■さてRo
また・・・BOSSか・・・



昨日は珍しくも数人と狩に行きました。
ほんと最近珍しくLv上げたい症候群にかかっているので・・・
(数日前にやめようやめようなんて考えてた人間の言葉じゃないねw)
といっても、周りから比べたら亀の歩みなんでしょうけど
85→86に1年かかった女の身としては
1日に25%あげるのって案外すごいんだよう(涙

まずお城。
構成は踊・魔・聖
トリオは緊張するなぁ。
禿のインディミ数回くらって、PTM殺しかけたな・・・言うまでもなく自分は死亡
テレポを蝿に変更しようと固く決意しますた。
BMまだ慣れてないね。
リカバうまくできないし、状態異常の回復に時間がかかる。
後まだ氷わったりするの難しい。
SGで座標ずれおこしてて今いち巧く割れないんだよなぁ。
支援へったくそやなぁ。しょんぼり。
狩りの時間長続きせんのも問題かもなぁ、もうちょっときばんないと。

続いてリヒ2
今度は踊・鳥・聖の異色トリオ。
案外狩れるけど、踊のSPがつらそうだったなぁ。
ここでもまた①マグロ。
何でかというと・・・BOSSに遭遇したから;
二人とも逃げれてよかったよ。
鳥がリアル用事のため一回戻る→そのまま終了
リヒ2は楽しいから好きだなぁ~♪

昨日はノルマこなせず現在47%
今週中に88になれればよかったんだけど、いけるかしら?
週末は旦那が来るのでRo入ってる暇がありませぬ。
今日もがんばろー^ω^
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

マグロの船盛り(謎 

■えろsな写真でこんにちわ。
あほい・・・


週末明け、本日は月曜日でございます
色々SSの多い週末でしたので朝編集だけして更新は会社から。
死体SSおおいですねぇ…。

DL様・・・(マグロ1匹目

まずは土曜日DLサマに遭遇
ソロでカタコンいってたんですが(早朝に)
やっぱり早朝はBOSS放置の傾向が多いですね。
DLなんぞ狩る人間も少ないのか絶賛放置…と思ったら
あ、いや。真横に突然沸いただけですね。
案の定テレポ間に合わず轢かれて死亡。①マグロ。
それを取り返すべく臨時でお城に1時間半
トリオ支援は相変わらずヘタです。ペアでもですが…。
この日は旦那とニブル行った時にLoDにも遭遇したのですが
SS旦那の日記にのっていたので割愛。
中々ニブルにたどり着けずかなりイライラしましたorz

りひぼす・・・(マグロ2匹目

続いて日曜日
頭痛のあまりバファリン飲んで寝た所。
寝過ごして約束を1時間半すっぽかし
最後の30分だけぽたこやってきました。
ルーズさに吐き気がします。

で、終わってからGMとリヒタル生体D2F
普通に狩ってればうまいのに
何故か行く場所行く場所でBOSSとかち合う。
結局何度も死んで+-0%
確か7回くらいマグロになったはずです。
GMもLvの高い人ばかりなのに死なせてしまったorz
支援ヘタですね。
GMの廃Pri様によっかかっての支援です(サイアク

週明けたので、平日はのんびり営業となっております。
来週は花見ですのぉ~。


下は愚痴。
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

週末 

■なんだかよくわかんない写真だなぁ(反省
Lvあがった


Lvあがりました。
前回のLvUPが1年越しだったので、今回は早いです。
旦那との狩りは現状非公平なので
ギルドのダンサーに某所につれていってもらいました。
ここうまいなぁ・・・

毎回思うんですけど
LvUP時のSSとるのめちゃくちゃ下手っすね・・・。
練習しようにも瞬間のSSってへたっぴなので
毎回こんなんorz

仕方ないか。次回がんばろう。

ってことで、Lvあがりたてなので
旦那との狩りで死んでもOKです。
オーラの人と組めるまで@2
狩りにおいて行かれないようにがんばりますよ~
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

結婚しました 

■結婚式後、一人で伊豆Pvいきました
結婚~


結婚しました。
三度目です。
実はParfumバツ2だったわけです。

SP婚ではないらしいです。
なんというか、ここまで来ると
「何の為に結婚するのかなぁ・・・」と。
聞いてみたところ、呼び出しスキル使いたいじゃん!と。
「愛してる」とか「あなたに逢いたい!」とか
叫ぶのって恥ずかしいですよねぇ(照

もー(;´Д`)


その後、牛いってきました。
最下層牛。
死にました2回

でもいいの。
旦那が死ななかったから。ぁぃ。
今日は週末だし、帰ったらRoおもいっきり堪能しますです。
ではでは、Parfumでした。
裏日記は会社で更新しようと思います
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

で・・・できちゃったの・・・。 

■やっべやっべ
できたー!

のっけからハイテンションですみません。
朝からできちゃったので嬉しくて。

所持金が少なくなってきたので
色々とアイテムを売り払いできた元手で7sマフラーを3個購入
それから自分の売れなかった7レイドマフラーを持って
クホグレンのところへ…。

結果
8sマフラーが2個
7レイドは壊れた
9sマフラーが1個!!!!!!!!!!!!!

一気に大金持ちです。

ああ、忘れてました
一晩寝かせても売れなかった+8フレジットをたたいた所
これも+9になりました。
sシューズだったらなぁと思うと悔しくてなりません。
売却予定

次作るなら9シューズのエギラ挿しがいいなぁ。
全部はけたら買えるかしらん
一番はハイレベビレタなんですけどね、+9ほっしぃ…。
盾まで9にする気力は多分ないので
シューズ、ビレタが今後のねらい目になると思います。
がーんばろっと♪
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

むー・・・ 

最近SSのある日記をかいてませんねぇ…。

とってはいるけど、会社で日記を更新する為に
SSUPができないんですねぇ。
前日にSSを仕込んで、次の日に日記を書くべきなのか…。
悩むところです。

昨日は旦那と窓&亀地上へ。
集中力の無さに自分で自分に呆れました。
亀は即効飽きたし、窓では眠くなる始末。
もうちょっと長く狩りできるようにならなくちゃなぁ。
そうでもないと98→99の時間がきつくなりそうです。


現在癌呆では90dayチケットと360dayチケットを売ってます。
360dayチケットはそこそこいいアイテムもついて
尚且つ毎月1500円課金するよりかほんの少しだけ安い…。
買おうかどうしようか迷う時点で既に調教済みなんでしょうね。
そろそろ課金もきれるし、おまけに毎月課金も面倒なんで
一回買ってみようかしらと思いました。

1年も続くのか謎ですがね。
サービスも、自分の気力も。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

リヒ実装 

リヒ実装しましたね。

予想通り、バグの嵐だったわけですが。
癌呆もいい加減ちゃんと仕事してください。
アニバリングがSTR+5ってなにさ…。
罠でdamうけるってなにさ…。

新Dはジュピロス?しかいってないんだけど
最下層はいけないし。(クエでもあるのかなぁ
生体Dは確実に今のPriじゃいけないし…。
既存Dでいいよ、もう。

スキル再振りできるみたいですけど
1stPriのスキルは満足しているのでいいかなぁと。
Meの方も取るスキルは確定している訳だし。
IM3のグロ2とか中途半端だけど、これはこれで汎用性あるし…。
BSは言わずもがな。つーか、まだJOB50にもなってないので(汗

当分は情報収集ですねぇ。
あとは練習練習…。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

1年ぶり 

■久々LvUPですよ
Lvup.jpg

1年ぶりにLvUPしました。

開始時87%でした。
SD4いったらLvあがりました。
ひさびさです。
過去ログあさった結果、前のLvUPは1年前だったみたいです。
一体どれだけ放置してたんだか…。

Lv上げとか、経験値を溜めるとか
数字の上の成長はどうでもいいんだけど
プレイヤースキル向上させるのは楽しいかもしれないと思いました。

Priをやってもう4年以上。
長いだけで、うまいわけでもなく
ただ金にあかせて揃えた装備Defを誇るだけのPlay
これ以上、Roを続けるとするなら
もっと違う楽しみ方を見つけなくちゃいけないかもしれません。

現状、亀D発頚狩りの時給はいいとこまで出せると思ってたけど
上には上がいるものです。
うまい人の動画を見る度に、自分の下手さ加減が身に染みます。
別にRoの操作がうまいからといって
特別褒められる事もないのかもしれないけど。
自己満足、自己満足。

のめりこむ事はないけど
自己満足できる領域まで頑張ってみたいな~とは思いました
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

完了 

おはようございます、Parfumです。
やっと旦那のオーラ噴出計画が完了致しました。
1週間で覚えてるだけで60M以上。
お互いによく頑張ったと思います。

おめでとう、旦那~♪

次は旦那のダンサー&自分の1stプリの番です。
今度は時間の制約もないのでゆっくり行きたいなぁ。
せめて、狩りを楽しむ余裕くらい欲しいね
キツキツ&カツカツはもう当分いいです。
あと亀も当分いいですorz
1週間で見飽きましたorz

それにしても昨日は旦那がいきなり「光るわ」とか言い出したので
7M予定で98%で終わるところを光るまで狩り…。
GMの一人を1M/hで雇い、ガリガリ狩ってました。
あ、そだそだ昨日はものすごい勢いで凍りましたorz
何度SSとられたんだろう。
同じように旦那も何回か凍ってたのでSSUPしますね^-^

週末はリアルで遊んできますょ。
ではではノシ
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ひぁー 

しょんぼり。
こんばんわ、Parfumです。

昨日も亀でした。
さすがにそろそろ飽きてきました。
でも@2日(今日含)
もーちょっとです、がんばりますよ~

さてさて昨日の亀ですが
妙に凍る上に幻覚くらいまくりだったので
ずーっとエフェクト切ってました。
旦那も幻覚くらってたようで
同じくエフェクト切ったら「Roってぼっさいゲームだなぁ」と呟いておりました
同感、同感。

それでも順調に4Mを稼ぎ、一回リフレッシュ休憩
残り0.6Mまで稼いだところで友人からメッセが入り
やむなくMAP端で座ってメッセしてたわけです。
画面戻したら…

死んでたーーーーーorz

しかも旦那までorz
ごめんなさい、ごめんなさい。
んで増えた分だけしっかり稼いで91%
残り10Mきりましたとさ~♪
がんばれ、旦那!(無論手伝いはするけど…)
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

くしゃーみはなみず(汚 

最近Roのつぶやきとか書いてあるくせに
Roのネタ少ないですよねぇ…。
すんません、旦那との非公平狩りしかやってないので
ネタに乏しいんですorz

さてさて今週というか、昨日のParfumですが
花粉症が本格化、鼻水とくしゃみと、最大の敵…目のかゆみにて
あまり思考が働きません。
そんな花粉が飛びかう中、会社の用事で2時間以上も外に出たもんで
おもいきり花粉を吸い込んでしまい、帰宅してからもボーっと。
狩り中もボーっと。
旦那と話しながらやってたけど、あまりのレスポンスの悪さに
本気で心配してくれたので、ススメに従いRo落ちました。
結果、4Mしか手伝ってないorz

その後、旦那は一人でノルマこなしましたとさ。

ごめんなさーい(つд`)
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ねむいんだ・・・ 


昨日は旦那が飲み会だった為にSSもなし。
狩もあんまり行きませんでしたとさ。

一応ノルマの2Mはこなして旦那は飲み会に行ったんだけど
旦那があまりにも急いでいた為に
急遽Gのハイプリ&ダンサにお願いして3人で支援っていう
おかしな体制を作り上げて即効終わらせようとしたんだよね。
うちは情けなくも幻覚くらってPC固まる→ヒールできずに死亡とか。

まぁ、エフェクトきってなかった自分が悪いんですがorz

リザしてもらった後、一生懸命亀のタゲをとりLAして…
とかやってたら、あからさまにクロークしてSSとってたアサクロがいたり。
つーかバレバレですよっとorz

まぁ晒されたら場所で誰が晒したかわかるねぇなんて
気楽な事言ってましたけど。
内心ちょっとだけビクビクしてたりします。

んまぁ、つまらんのでこの辺で。
以下、料理Blog
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

週末のりきりました。 

■今日は旦那が凍った…。
kame2.jpg


なんとか…
なんとか、週末のノルマを乗り切りました。
SSは帰宅してからUPします。

土曜日は23時頃ノルマ18Mを達成し
旦那とのんびり話そうか~なんて言ってたのに
離席中にうっかり眠ってしまいました(汗
んで、PCの向こう側の音で目が覚めたのが朝の6時過ぎ
ヘッドホンはずして眠ろうかと布団でウゴウゴしてたのに
結局眠れずにそのまま起きる。

旦那は眠れなかったようで。
そのまま早朝亀D非公平
4M稼いだ時点で旦那が寝る
→そのまま適当に遊ぶ→旦那を起こす→旦那が風呂の間に沈没

かなりすれ違いですorz

起きたのが夕方6時、リアル用事を色々済ませた時には
旦那が楽しみにしているGv時間…orz
眠っている間に7Mほど稼いでくれたようです
役に立てずごめんよorz

んでGv終わってから11時過ぎ。
残り2.3M非公平で稼いで本日終了。
半分ちかくは手伝えたかなぁ
眠気のあまりピーヒョロしながらの狩りでした、ごめんなさいorz

最近ほんと非でしか動いてませんね…。
自分のLv上げは来週になってからのようです。
のんびりいきますよ~。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

かめかめかめ 

kame.jpg


えー、こんばんわ。
亀DスキーのParfumです。

旦那のモンクがオーラロード爆走中なのでお付き合い。
毎日非公平でがんばっております。
に、しても普段全然狩りにいかないParfumなのですが
今日は旦那の目標18%=18M稼ぐってことで6時間?以上行ってきました
詳しくは「れんにっき。」にて。

亀D非公平は前からやってたもんですから
今ではタバコ片手に出来る位、のんびりのほほんとやってます
あまりにものんびりしすぎて亀のFDくらって凍るとか…。
アクアシルク借りてるのにこの有様です。
でも僕真性Def厨だから鉄ハエ以外着たくないお^^

あと、98の旦那を数回殺しかけました…ふぉめんなさいwwwww
まぁ死んだとしてもその分ノルマが増えるだけなので
問題はないです。(いや、あるのか?

明日は13M目標です。
生きていられるのかしら?
-- 続きを読む --
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっちまった… 

st.jpg


ついに1stPri始動です。
やっとこさやる気が沸いてきました。
装備品を改め、心機一転です。

えー…
ついにやっちまった装備購入です。
実用主義、厨と呼ばれようが、なんだろうが…。

……
………
SRかっちゃった(照)

これで真性DEF厨です。
ついでに鉄蝿セイントも購入、こちらは+9でございます。
おかしいですね、100M↑あった所持金が今十分の一以下ですよ。
表示DEF70です、彼氏さん曰くそこらの騎士より固いと。

要塞Priの完成でございます。

昨日その装備で亀に行きました
被ダメ200前後です(動物盾使用)
アスムあれば2桁ダメかもしれません…。
これ、BSに装備使いまわせるかもです、かもです。
装備共通できる職ってよいですね。
でも今はPri熱あがってるのでそちらで頑張ろうかと。

ギルドには人が増えてきました。
狩りGですのでみんなでワイワイやるのが楽しいようです。
Parfumは人見知り激しすぎるので中々行けなさそうですが。

…誘われたら喜んでいくんですけどね

個人的なLvUPもかねて、参加してみたいと思います。
Roの楽しみ方はまだ色々ありそうなので。


■追記

3/5にSS追加しました。
表示DEF69となっておりますが、文中にある表示DEF70は
貸し出し中の+9銃奇兵シューズを装備した時のみとなっております。
まぁ、自己満足なんですけどねヾ( ゚д゚)ノ゛
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
