01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戻る事 

時間は戻せない。

常に進み行くもの。
思いも、悩みも、全て関係なしに進むのが時間。
何か変わった事はあるのかな。
何か進んだ事はあるのかな…。

自問自答の日々は続く。

================================

Ro
一応ギルドに戻りました。
色々悩みは尽きないけど
傍にいないと不安なのも事実。
傍にいると辛いのも事実。

だったら、辛くても傍にいる事を私は選びます。

いつか、心から笑える日を信じて。


暗い影を落とした言葉。
変わらない日常。
仮想現実に生きる事。
何が本当で、何がウソか。
判らないまま終わるのはいやなもので。
せいぜいあがきますよ~。

================================

多分、明日からは普通のRo記になると思います(予定
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ぁい 

おひさしぶりです

おひさしぶりでございます、Parfumです。

最近何をしていたかと言うと
リアルで良く料理していてINできなかったのと(凝り性
脱ネトゲというHPを見ていてRo引退しようかなぁと考えていました
一応課金とめたので入れるのは21までとなりましたが
また性懲りもなく課金してつないでしまうのでしょうね。

そんな事をいっていながら
BSの最終ステが決まりました。
STRが支援込み120のWサインで
ASPD170(AR込み)HP8.5k超えのバランスになるみたいです。
一応骨組みはできていたので後はそれに近づくべく頑張るだけです。

Freeが180、ウィスパで200
レイドとの付け替えも視野にはいれているのですが
今は7レイドマントなのでそのまま行こうかな~とも。
迷うところですねぇ。

Pri二人は完全に凍結状態です。
非公平では動かしますが、なんか上げる気持ちになれません…。
むしろ上がる気がしない。
80程度でこう思ってしまっているのだから
90↑になると尚更でしょうねぇ。

ソロができるBS大好きですよ。

とは言ってみたものの、狩りは長続きしないとですよorz
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

風邪ひいてますが? 

しゅつげき~


こんばんわ、風邪っぴきParfumです。

今日は具合もよくないので狩りお休みしようかなと思ったんですが
珍しく彼氏さんが狩りに誘ってくれたので行くことにしました。

場所を相談した所
聖斧最近購入したのと、彼氏に悪魔盾を貸せるので
聖属性きく所がいいよねぇと言う事に。
結果エルでるから監獄1Fへ。

聖斧のグラ好きです。かっこいい。

んで、非公平であげてもらうので上納を50%に設定
いざ狩りをはじめてみる。
現状Lv76、STRが繰り上がって支援込み100。
どのくらいダメでるのかなぁ…と思いつつゾンプリを殴る
くりてぃかる


…あれ?
4桁ダメでてないか…?

今度は試しにLAかけてもらってメマー
めまー


ちょwwwwwなにこのダメージ!
まだパンダカートにすらなってないのにぃ!
属性は偉大です、支援の力はもっと偉大です。

ほぼ定点をぐるぐる回って1時間半。
3本のHSPのみきって帰還。
現在76の60%です。
明日には77になるかしら~?
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

Gv Day 

おめでとさん



今日は日曜日です。
先週はGvおやすみだったので今週は混戦気味だったみたいです。
B1の商業値リセットとか。
ぼこすか砦がおちてましたね。

んで、冒頭のSSなんですが。
Gvに復活した彼氏のGが久々に砦を落とした記念SSです。
結構な少数構成で落としたので普通にすごいなと。
これからも、Gv盛んに参加できるといいね。
よかったね、おめでとう。

私の場合はGvの日は毎回ポタ子として参加してますが
いつか一緒に戦ってみたいなぁとも思います。
それまでは「バスケの6人目のメンバー」として
頑張っていきたいと思います。

BSは武器修理もとったし、鋼鉄も買ったし。
ポタ子はサンク7もとったし。
役にたててればいいなぁ~。
来週もやりますよ。
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

サインクエスト 

サインクエ1


サインクエスト始めました。
本当は昨日?の夜からはじめたんだけど
途中で時間反応のNPCのとこで止まっていたので
今日から本番。
旦那のPriと自分のBSと一緒にやる事に。
倉庫にアイテム詰め込んでいざ出発。

やたらとながーいクエスト。
でも、案外いい話。
いろんなサイトで攻略法や内容は公表されてるので
ここでは割愛しますがね。

途中で…
サインクエ2

腐れた魔女に会ったり。
サインクエ3

茶飲めと誘ってみたり。

案外いろんな所に出かけたものです。
ROの世界こんなに移動したの久々じゃないかなぁ…。
んでこのサインクエスト。
1部~3部までの構成で、1部の中にダンスクエストがある訳です。

えぇ、失敗しました。多分20回は軽く。
彼氏さんは3回程度で軽くクリア。
イライラしながらやっとやっとクリアした頃には疲れ果ててました。
んで証拠SSがこれ↓↓↓


サインクエ4


ここまで進めば後は淡々と各地を移動して
頼まれたアイテム渡したりするだけ。
偉そうな人にも沢山会いましたよ。


サインクエ5


        まだ転生できないのに…。

サインクエ6


        随分色気のある女王様ですな。

と、まぁ。
クエストしては長くて面倒だったりするんだけど
話としては面白いというか、いい話だなぁと。
相方は指輪を返すシーンで感動してたと話しておりました。
うん、確かに。

んでゲット

サインクエ7


Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ソロソロソロ 

最近、ログインしている時間は基本的にソロです。
だって狩り行く人いないんだもん…。

現在のキャラが
Priest Base85 Job50 支援型 I>V(I=V二極型予定)
Priest Base80 Job49 ME型 I>D (I=D二極型予定)
BlackSmith Base72 Job39 戦闘型 S>A (S>A>Vバランス型予定)
の3キャラとなっております。

支援型は臨時or知り合いとのペアでしか上げられないし
MEとBSはソロでなんとか上げられるからそっちだけ。
でも、一人でコツコツってあんまり性に合いません。

装備はそこそこ揃ってます。
消耗品買うお金も揃ってます。
狩りは長続きしないのは、きっと自分のPスキルが低いからかな。
気力続く限り一人で頑張ります。

→今の目標は+9ハイレベルシューズ。200Mとか高いよ(涙
Roのつぶやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
