04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い月と眠りの森、残るは追憶。

  : 

Ro DOL コソコソ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Roの友人たちへ。 

■連絡事項です

追憶の森のメンバーへ。
今週のギルハンはマスター検査入院のため、中止となりました。
一応ギルド連絡には入れておきますが
inできない人の為に、ここにも連絡を。

■ってことで

仕事の愚痴はmixiで書きなぐってきました。
見たい方はどうぞ、招待しますのでメッセください。
t-kみたい人間なんていねーよなw

週末というか土日かけて検査入院です。
中毒症状一歩手前の体を見抜かれて薬かわるやもw
拒食気味の体がほんとなんとかなってほしい。
昼飯くっちゃー吐き、夕飯くっちゃー吐きの生活は
精神的にも肉体的にも本気で厳しいのだよorz

誕生日の日付かわったときは病院のベットでしょう。
誕生日夕方には無罪放免の予定なのですが
その後友人に拉致される予定なのでネットにinできるの遅いだろうな。


■当分

Roできなさそうです。
inしても狩が無理なもので、体調によっては早々にoutですし。
相方を一人にさせてしまうのが悲しいな。
森のメンバー、夜のメンバーで見ている方は
うちの相方に寂しさ感じさせないくらい遊んであげてください。

仕事・体調落ち着くまでは多分こんなかんじ。
一応ギルハンは次週土曜を予定しております。
これも連絡事項かな。

場所は未定、時間は21:00に集まり場所が決定次第移動。
時間はだいたい1.5h~2hを予定。
場合によっては短縮の可能性orマスタ途中抜けの可能性有です。
ほんま、ごめんなさいorz

ではでは。
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

更新ぶっとび 

■すんません更新とまってますた。

2日前から仕事はじまったのと
あと、その前週に遊びまくったせいで
Roにもinできず、だるっこく生きてました。

なんでこう
電話の仕事って負の感情溜まるんだろうねぇ。
お客に当たれない辛さを後輩に当たるとか、わけわかめw
上司いい加減、会社アバウトなくせに仕来りだけはあるような場所

ウゼーウゼーと毒を吐きながらにっこにこ声で電話とってます。

ぶっちゃけ、声にだまされちゃいけないよ。
裏側で何考えてるかなんてわかんねーだろw
とりあえず毎日ウォッカと葡萄で生きてる気がしてきた。
あとね声の綺麗さにだまされちゃいけない!
そう思わせてくれるステキな会社に今日も乾杯ということで。

ウォッカぐびぃ、葡萄もごもご。
もう秋ですなぁzz

以下、TDLオフの内容にて。
-- 続きを読む --
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

どちらかと言えば寸止め派 

■SSないですが、一応ご報告

吐き気ゲロゲロ(汚 の卯です、おはようございます。
前日より続く根強い吐き気の為一睡もできませんでした。
うはおk

Ro
スナ84になりました。
目標まで@6、追いつきたい背中まで@8
追いつけ追い越せ。

でもきっと追い越せないまま見上げてしまうんだろうな。
だから私は寸止め派なのですよ(謎

遠い遠い背中があるから
どんな遠くでも追いかけていける。
決してたどり着く事はできないけど
それを目指して、前へ。

倒れるまで苦闘は続くようですzz
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

OFF総まとめzz 

■ここ数日ログイン率めっきり減ってますが

卯は元気です、多分…多分ね。

一昨日昨日とOFF二次戦いってまいりました。

【一昨日】

前日に某M氏よりメール。
秋葉原メイド喫茶めぐりの旅にいかないか?とのお達し。
参戦を決定し明けた日の朝、気分が鬱々でグロッキーになるも外出。

A氏、M氏、Y氏全員遅刻。
秋葉原の改札前で20分以上放置Playとかねorz

気を取り直して合流
1軒目はビル最上階のカフェ風の喫茶店。
メイドさんは普通にメイド服なんだけど、ほそっこーい子が多かった。
メイド喫茶初体験、頼んだメニューは…「メイドミルク」
正体はただのソフトクリーム入りの牛乳だったんだけどねorz
そこでY氏「メイドのミルクください」と爆弾発言するもスベる。
A氏が無難すぎるモノ(ただのアイスコーヒー)を注文した為
非難ごうごう。

そつなく食べ終え、途中参加のK氏を拾い2軒目へ。
大正ロマン風?喫茶店。メイドさんは浴衣姿。
そこではっちゃけた我等、それぞれにネタメニューを注文
自分は「パフェ少年時代」
A氏が「二人の愛島(アイランド)」
Y氏が「食べ歩きメニューライト級」
M氏が「三倍カキ氷、イチゴ味練乳・アイストッピング」
途中参加のK氏、やってくれました「ラブラブカフェモカ」
味は…まぁ、こんなもんだよなぁと萎える程度の適当なまずさ。
Y氏のメニューが一番マトモでした。
パフェ少年時代は…甘くてうはwっをkwwww花火ついてwwww
自分的にはK氏が一生懸命チョコと生クリームをぐるぐるしている所に
コーヒーをにこやかに注ぐメイドさんがまぶしかったよorz
かき回していたK氏の表情が暗かったのも特筆すべき点か。

気をとりなおして3軒目
だいぶ口の中が甘ったるかった全員で普通のお食事メニューを注文。
メイドさんはここが一番かわいかった気がする。
料理がくるまでメイドさん相手に挙動不審の男性を観察。
ここでは
自分が「オムソバ」
A氏「エビピラフ」
M氏「爆弾オムライス」
Y氏「グリルチキンプレート」
K氏「チョコパフェ」
オムライス系を注文したM氏と私にはメイドさんがケチャップで
絵をかいてくれるサービス付き。
M氏はおまかせで猫を書いてもらい、自分はきのこの絵を。
味は…やっぱりなぁ。うん、まずい。
なんでかしらんがオムソバの卵が半熟な上に甘い…。うげぇ

んで最後4軒目
ここがすごかった…かなりTVでも紹介されてるようなお店ぽく
オプションメニューが色々あった。
頼んだメニューが
自分「エンジェルショコラ」と普通にコーヒー
A氏「エンジェルショコラ」とお酒(名前忘れた、夏限定?)
M氏「天使のふわふわおむらいチュ」とメロンソーダ
Y氏「天国と地獄のエンジェルジャンケンミックスジュース」
K氏「エンジェルに挑戦!(早飲み編)」と「恋人気分でふーふーあーん」

みんな…頼むの濃いよぅ(涙

まずA氏がやってくれました
注文したお酒に「ちゅーちゅーごっくん」というオプションが付くとの事で、楽しみに(?)していたのですが。
頼んだメイドさんが把握しておらずA氏はメイドさんに…
「あの、ちゅーちゅーごっくんはまだですか?」と…
しかも2回言ってたよ!

次にK氏
早飲み競争で皆の晒し者(いや、注目?)になり
負けて、ビンタを耳にくらう。
その後、早飲みで飲んだビールを消化するのにカレーを注文
「恋人気分でふーふーあーん♪」って…恋人でもしねぇよヽ(`Д´)ノ
K氏うれしそうだったねorz

おおとりにY氏
「天国と地獄のエンジェルジャンケンミックスジュース」
ベース2種にトッピング6種
メイドさんとじゃんけん4回勝負でミックスジュースを作るこのメニュー
ちなみにベースは「牛乳」or「アイスコーヒー」
トッピングに「生卵」「もずく酢」「納豆」「練乳」「キャラメル」
それから「イチゴジャム」だったかな。
Y氏まず1勝したにも関わらず苦手なコーヒーをベースにチョイス
次のジャンケンも勝ったのに「納豆」を選択。
ネタでビンタをもらう為にそこから2敗、オーソドックスに「卵」
最後に「もずく酢」をいれていただく…。
…Y氏やってくれました、全部飲み干したよ!すげぇよ!
2連続負けだったのでビンタ、飲み干したので写真2ショット!
おまけに周りのお客様に握手を求められたY氏…輝いてました。

と、まぁ
メイド喫茶濃かったですorz

昨日の模様はこれ以上書くと長くなりそうなので割愛しておこう。
人間思い出したくないことも多いのだよorz

簡単に。
めしくった。
ビリヤードでボロ負け
ボーリングいってスコアがこっそり100超えて
カラオケで捨てちゃいけないものを捨てて大人になったよ…orz
何を捨てたかは深くつっこまないでくださいorz

あそびたおしたなぁ…。

雑記  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

Roやってないよ、ママン 

モチベーション上がらず。
当たり前の結果とは言え、画面を見つめるだけの無駄な時間は
いい加減やめたいものです。

アコ48/36
商人58/45

笑われそうですね。
がんばります。

狩りに誘ってくれる人がいます。
話しかけてくれる人がいます。
居場所がないと拗ねるのはやめました。
だけどまだ動く元気がでないからゆっくり行こうと思います。

とりあえず体力戻さないと(汗
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
